MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

DDR アイドルマスター

難波にアケマス復活!!!

投稿日:2008年11月16日 更新日:

難波ヒルズから難波最後のアケマスが撤去されてから早1ヵ月半。
なんと!!!難波にアケマスが突如復活!!!!

場所は先日オープンしたばかりのタイトーステーション難波店!!!
HEYみたいな店を作るんならアケマスも是非wとか言ってたらホントに来たよ!!!
空洞地帯がこれで解消されますね☆

ちょwww超希少台ってwwww

2サテ + センモニの構成。
一応ランキングに載れた今、センモニが近くにあるのはありがたいです。

これで会社の帰りにブースト消化が非常にやりやすくなりました!!!
生活圏内にあると言うのがいかに重要なことかを再認識させられますね。


しかし、DDRは何故か調整中になっていた・・・

ひょっとしてDDRX登場までこのままなのか!?
もしくはいきなり撤去フラグだったりしたら・・・(´・ω・`)

-DDR, アイドルマスター
-,


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

[アーケード]アイドルマスター 9周目 やよいたん 春香 本日の活動

昨日から流行がボーカルのままだったので動かしました。 無事50k 2連勝。 なんか最近60kの出現率が低いような・・・? 減衰分の回復と、安全に行くためにボム補充でレッスン。 コミュはある日の風景7を… 続きを読む

本日のDDR

体重を回復させるため、意識して速い曲をプレイし、速筋を鍛えることに。 本日の残念で賞。PARANOiA MAX(DIRTY MIX) 9499999点! やってしまった・・・ あと1点でAAだったのに… 続きを読む

no image

【アイドルマスター】 大阪公演振替決定!!!

血の涙から一夜明けて・・・ ぴあ 振替か中止かを検討中の旨、払い戻しの期間が掲載される ↓ ぴあ 振替することが強調された文章に差し替え、払い戻し期間が削除される ↓ そしてそして・・・  … 続きを読む

【アイドルマスター】 アケマス オンライン最終日

5年に渡って続いてきたアケマスのオンラインも今日で最後。 それを記念して盛大なイベントが行われました! [アイドルマスター] アケマス オフライン化記念イベント [1/4] [アイドルマスター] アケ… 続きを読む

[アーケード]アイドルマスター 12周目 やよいたん 亜美真美 317万で102位!!!

やよいたんからブーストキター!!! アイドルMyStar2008に向けて忙しいタイミングですが、ほかならぬやよいたんのお願いとあっては行かないわけにはいかないよねO(≧∇≦)O ・61週目 70k 7… 続きを読む