MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

DDR

確定申告×本日のDDR×フグ食った

投稿日:2009年3月1日 更新日:

今年は久しぶりに確定申告が必要になったので梅田の第2ビルのあたりでやってる会場に行ってきました。

そのついでに学生時代ホームにしていたニューウメダに寄ってみました。
旧筐体のDDRXを見るのは初めて!!!

久しぶりに見るとめちゃくちゃ画面が小さく感じる!!!
音の聴こえかたとかパネルの硬さとかも全然違いますねぇ。

やはり新筐体は新しく開発されているだけあって、よく考えて設計されてるんだなぁと実感しました。
どーりであっさり足神になれたわけだw

なんと偶然にもMOTHER方面で知り合った&現在ライバル登録しているNAYOさんにバッタリ!!!
一緒にプレイしました!!!

と言うわけで本日の鳥。
華爛漫 SP踊。

本日の鳥。
Inspiration SP激。

本日の鳥。
鰤 SP踊。

本日の鳥。
Koko Soko SP踊。
惜しい。

飯の時間になったので友人を召還。
ふぐを食べてきました。

焼きふぐウマー。

白子もウマー。

てっちりはむさぼるようにw

今回はコースだったのでいろんなバリエーションが楽しめました☆
高くついたけどw

-DDR
-


  1. みつ より:

    地方だとむしろ新筐体のほうが珍しいという・・・。これが地域格差という奴か。

    新筐体のほうが足の反応良かったり画面大きいしでやりやすいんですよね。その感覚で古いのをやるとえらいことになる。

    許可もらったのでライバル登録させてもらいました。どう考えてもレベルが届いてません、本当にありがとうございました。
    ライバル登録してもらえるとのことで、自分のコードをば。1105-7671

  2. MNA より:

    新筐体だと足の裏や膝が痛くなることがほとんどないのが大きいです!!!
    パネルだけでも新筐体のものが適用されればいいんですがw

    ライバル登録は逆検索ですでにやらせていただいていますw
    お互い切磋琢磨して頑張りましょう!!

comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

[Stepmania]SOLOの色分けを本家っぽくしたい

ステマニの譜面の分解能は192分、その中で矢印を配置できるのは 4,8,12,16,24,32,48,64分で、それぞれ違う色の矢印を設定することができます。 NOTEなどはこのままでなんら問題無いの… 続きを読む

【DDR】 天満をうろついてみる

とある有名(?)店で beatmaniaIIDX 3rd style が置かれているのを発見。 なんでもモニタが故障中につき1曲設定&フリープレイ設定だそうな。 久しぶりにビートマニアをやりましたが、… 続きを読む

本日のDDR たまには鬼でも

今日もサービス休出だるだる。 もう付き合いきれん・・・ と言うわけで20時ぐらいに見捨てて、ラウンドワン北心斎橋へ。 ウォーミングアップのセイバーSP楽でやっと鳥出た!!! この曲は判定がサッパリわか… 続きを読む

本日のDDR

かなり久しぶりのDDRとなってしまいました。 レーダーはほとんど伸びず。 やはりFAXXを練習するしかないのかなぁ・・・ しかし今は頭巾開催中なのでFINALステージでボス曲を選ぶことがやりにくいんで… 続きを読む

【DDR】 本日のCHAOS

記録更新!22個目の矢印まで到達! あそこで結構止まるのね・・・ と言うわけで踏み外しましたw