MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

DDR

確定申告×本日のDDR×フグ食った

投稿日:2009年3月1日 更新日:

今年は久しぶりに確定申告が必要になったので梅田の第2ビルのあたりでやってる会場に行ってきました。

そのついでに学生時代ホームにしていたニューウメダに寄ってみました。
旧筐体のDDRXを見るのは初めて!!!

久しぶりに見るとめちゃくちゃ画面が小さく感じる!!!
音の聴こえかたとかパネルの硬さとかも全然違いますねぇ。

やはり新筐体は新しく開発されているだけあって、よく考えて設計されてるんだなぁと実感しました。
どーりであっさり足神になれたわけだw

なんと偶然にもMOTHER方面で知り合った&現在ライバル登録しているNAYOさんにバッタリ!!!
一緒にプレイしました!!!

と言うわけで本日の鳥。
華爛漫 SP踊。

本日の鳥。
Inspiration SP激。

本日の鳥。
鰤 SP踊。

本日の鳥。
Koko Soko SP踊。
惜しい。

飯の時間になったので友人を召還。
ふぐを食べてきました。

焼きふぐウマー。

白子もウマー。

てっちりはむさぼるようにw

今回はコースだったのでいろんなバリエーションが楽しめました☆
高くついたけどw

-DDR
-


  1. みつ より:

    地方だとむしろ新筐体のほうが珍しいという・・・。これが地域格差という奴か。

    新筐体のほうが足の反応良かったり画面大きいしでやりやすいんですよね。その感覚で古いのをやるとえらいことになる。

    許可もらったのでライバル登録させてもらいました。どう考えてもレベルが届いてません、本当にありがとうございました。
    ライバル登録してもらえるとのことで、自分のコードをば。1105-7671

  2. MNA より:

    新筐体だと足の裏や膝が痛くなることがほとんどないのが大きいです!!!
    パネルだけでも新筐体のものが適用されればいいんですがw

    ライバル登録は逆検索ですでにやらせていただいていますw
    お互い切磋琢磨して頑張りましょう!!

comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

本日のDDR

AA埋めの途中「KindLady」でAAA出せたので記念撮り。 終盤、余裕でAAAか!?と思った瞬間緑もりもり連発! 気を緩めるとダメですねぇ(^^; ホームのパネルが本格的にぬるぬる台になってきまし… 続きを読む

本日のDDR 踏み初め

新年最初のDDRです!!! 年末は風邪で自重してたので、ロケテを除けばまともにプレイしたのは1ヶ月も前!!! というわけでリハビリやってきました。 B4U SP激 WHAT A WONDERFUL W… 続きを読む

【どうぶつの森】接待用DDR

マイデザインは地面にも置ける!と言うことで関所の前にこんなのを作ってみました。 4人プレイに対応していますw

北米版 DDR SuperNOVA THE LAST

ついに最後の惑星が登場! 曲がほとんど赤いよw とりあえず Fascination (eternal love mix) 以外はなんとかコンプリート! CHAOSも練習できます! ・・・が、うちの小さ… 続きを読む

本日のDDR ラウンドワン放出店にて

友人の車で日本橋にモニタ候補を見に行ったわけですが・・・ 思いのほかモニタって置いてないもんですねぇ。 需要が無いのかな。 考えてみれば今やほとんどの人がノートを使ってるだろうし、デスクトップも一体型… 続きを読む