MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

DDR

DDR SuperNOVA2 公式サイトオープン!

投稿日:2007年3月22日 更新日:

DDR SuperNOVA2の公式サイトがオープンしました!
画面写真もいくつか載っています!

なにやらカットインらしきものが出てますね。
背景は今回も同じような感じなのかな?

モード選択に出ているキャラはひょっとしてYUNI!?
ついに復活なるか!?

写真が小さいのでかなり断片的な情報しかわかりませんが、前作で問題のあった箇所が改善されているといいなぁ。

-DDR
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

Qティー閉店

通天閣横にあったQティーが閉店してしまったようです。 またしても難波界隈(いや、あそこは天王寺区か・・・)からDDRを置いてる店が 一つ減ってしまいました。もう、難波には1箇所しか残っていません(´・… 続きを読む

PS2版 DDR EXTREME GET!

秋葉や日本橋で探しても見つからなかったので、手っ取り早く通販で買いました。 まだSTRIKEを買ってすぐだと言うのにw 内容はアーケード版の忠実な移植のようです。 例によって過去の版権曲は入っていませ… 続きを読む

DDRマラソン その2

DDRマラソン その1 はこちら  MNAの世界DDRマラソン その1https://mna.net/blog/2005/11/05/197また何か思いついたらしい。某店ではDDRがやり放題… 続きを読む

本日のDDR エンジョイレベル200

腕時計を買いに行ったついでにプレイ! 1000円の安い奴ですw 盤面が金属なので反射して針がちと見辛いのは失敗だったか・・・ まあ安いからいいや。 旅人 SP踊 BRILLIANT 2U SP踊 ここ… 続きを読む

DDR フットパネルを自作しよう!その3 耐久度テスト編

今日は有給! というわけで前回パネルの感度を調整したので今日はいよいよ耐久テストです。 早速テスト開始。 最初のうちは問題無いかと思っていたのですが、プレイを続けていると謎GOODや謎BOOが出るよう… 続きを読む