MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

DDR

DDR SuperNOVA2 公式サイトオープン!

投稿日:2007年3月22日 更新日:

DDR SuperNOVA2の公式サイトがオープンしました!
画面写真もいくつか載っています!

なにやらカットインらしきものが出てますね。
背景は今回も同じような感じなのかな?

モード選択に出ているキャラはひょっとしてYUNI!?
ついに復活なるか!?

写真が小さいのでかなり断片的な情報しかわかりませんが、前作で問題のあった箇所が改善されているといいなぁ。

-DDR
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

本日のDDR

今月からまたしばらく社内待機です。 ま、3月まで忙しかったからバチはあたるまいw てなわけでいつものゲーセンです。 Polovtsian Dances And Chorus SP踊 Kind Lady… 続きを読む

本日のDDR しがよさらば

無事滋賀の案件は終了!!! 来週からもいろいろ作業があるみたいだけど、担当は俺じゃないよね?ね?ね? というわけでゲーセンに!!! TRUE LOVE SP踊 Chance and Dice SP激 … 続きを読む

本日のDDR ラウンドワン心斎橋が配置換え

音ゲーコーナーを含むゲームコーナー全体が配置換えされていました。 音ゲーはいくつかの箇所に分散。 DDRと弐寺とギタドラは固まっています。 しかしですねぇ、この配置はどうかと思うわけです。 DDRはや… 続きを読む

DDR4th再び

5ヶ月ぶりの徳島と言うことで、DDRの存在が唯一確認されている佐古エンゼルへ行ってきました。 このフロアは数年前からまるで時間が止まってしまったかのようです。 まあ、今となってはそれが売りとも言えます… 続きを読む

no image

おジャホイ!4に向けて

明日はプリンセスフェスタ3が開催されるため上京・・・の前に、おジャホイっ!に備えていろいろ準備。 地元でのどれみイベントは春風の陣以来と言うことで張り切ってます! まずはその春風の陣以来、使っていなか… 続きを読む