MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

DDR

本日のDDR タイトーステーション難波

投稿日:2009年6月13日 更新日:

レイトショーでT4を観ようと難波に来たので、DDRのあるタイトーステーション難波に寄ってみました。
いつの間にか新筐体が2台になってるし、値段も100円になってるしでこれはお得!?
と思いきやパネルがやたら滑る!音小さい!照明が写りこむ!でプレイ感はイマイチでした。
これならラウンドワン北心斎橋のほうがだいぶプレイしやすいですね。

パネルですが、ラウンドワンみたいに床が絨毯っぽくなってる店は比較的滑りにくく、そうじゃない店はやたらぬるぬるしてることが多いような気がします。
靴の裏にワックスでも付着してて段々塗りこまれていってるのだろうかw
あれだけぬるぬるしてると俺には発狂はほぼムリです・・・orz

-DDR
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

本日のDDR

HONEY♂PUNCH 久しぶりの更新! 足でAAA取れるのは(ry

本日のDDR HADESクリア

プリン解禁してましたね。 踊でも結構大変でした(^^; HADESはどうしても途中でタイミングが良くわからなくなってソフランまでたどり着けなかったので、試しにハイスピードかけてみたらあっさりクリアでき… 続きを読む

no image

ぷにケット14に向けて

ぷにケット14  www.puniket.com  285 tweets 38 shares 19 usersぷにケット OFFICIALhttp:/… 続きを読む

【DDR】 SuperNOVAの公式サイト オープン!

ついにSuperNOVAの公式サイトがオープンしました! 曲リストやコースリストなど、いきなり充実しているようです。 当方お気に入りの LOVE HEART コースも ANGEL’S と言… 続きを読む

DDR復活祭 in 大阪 開催!

先週の町田に引き続き、今回はついに大阪でDDRの復活祭が開催されました! 公式サイトのレポートはこちら。  www.konami.jpDance Dance Revolution復活記念祭h… 続きを読む