MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

DDR

本日のDDR プレイ1000回突破!

投稿日:2010年3月26日 更新日:

たるかった今の現場も来週でオサラバ!!!
そう思うともう嬉しくて嬉しくて仕方が無いですね!!!
てなわけで wookie wookie 気分でゲーセンへ!!!

今日はダブルをやってみました。
ちと惜しいw

そしていよいよ1000回目のプレイ開始!!!

1000回目のプレイで初代パラの鳥達成!!!
これは実に意義のあることではないかとw

DDRの歴史を凝縮した選曲w

これにてプレイ回数1000回達成!!!
X2までに2000回は無理でしょうねぇw

-DDR
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

本日のDDR

そう言えば全然やってなかった「Unreal」と「NGO」をクリアしておきました。 この2曲はなんかタイミングわかり辛い・・・ 裏打ちっぽい音なのに矢印は赤かったりよくわからんです。 静かな時間帯にやる… 続きを読む

本日のDDR

Freeway Shuffle SP激

【DDR】 潜在能力を目覚めさせよう作戦

突然ですが、当方のどんくささには定評があります。 ゲームでもなんでも人並みにプレイできるようになるまでは普通の身体能力を持った人の何倍も練習時間がかかります。 飛んできたボールもバッチリ顔でキャッチで… 続きを読む

日本版 PS2 DDR SuperNOVA 発売!& ボス曲解禁!

日本でもついにPS2版 SuperNOVA が発売されました! 気になる版権曲ですが “DOESN’T REALLY MATTER” 以外は全て収録されているとのこ… 続きを読む

DDR HOTTEST PARTY やっとプレイ

まだWiiを買っていないので、友人宅にてプレイしてきました。 と言っても友人宅も集合住宅なのでマットではなく、ヌンチャクでですが。 これまでPS版では△□○×ボタンでプレイしていたわけですが、Wiiは… 続きを読む