たるかった今の現場も来週でオサラバ!!!
そう思うともう嬉しくて嬉しくて仕方が無いですね!!!
てなわけで wookie wookie 気分でゲーセンへ!!!
今日はダブルをやってみました。
ちと惜しいw
そしていよいよ1000回目のプレイ開始!!!
1000回目のプレイで初代パラの鳥達成!!!
これは実に意義のあることではないかとw
DDRの歴史を凝縮した選曲w
これにてプレイ回数1000回達成!!!
X2までに2000回は無理でしょうねぇw
ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。
投稿日:2010年3月26日 更新日:
関連記事
あれから1週間。 1週間ぶりの定時間日、つまりDDRに挑戦する日がやってきました! 仕事をとっとこ終わらせ、ゲーセンへGO! ふと「SuperNOVA が出たら EXTREME の鬼コースも踏み納めか… 続きを読む
先日北米のアマゾンに注文した北米PS2版 DDR MAX と MAX2。 その続報です。 到着予定日は7月12日~19日。 MAX2に関してはこれよりも遥かに早く到着しました! 「あれ?もう着いたの?… 続きを読む
足神さまを目指すため、最後に挑戦したのがいつだったのか覚えてないぐらい前のFAXXに挑戦! 以前なら開幕直後の滝で門前払いでしたが・・・ おおお、通過できた! ソフランにもうまく対応! スキップ地帯も… 続きを読む
ラウンドワン心斎橋は最近ドカ踏みしたりゴミを散らかしたりする連中が来るようになったので、今日は難波のタイトーに行ってきました。 1プレイ200円で2台体制のおかげか、やり放題でした! Dazzlin&… 続きを読む