MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

DDR

本日のDDR MAX300SMMM鬼 ようやくクリア

投稿日:2008年5月15日 更新日:

ROUND1心斎橋店がまたまた配置換え。
最近行く度に微妙に配置が変わっています。
前よりはマシになったかな・・・?

と思ったら落とし穴が!!!
斜め向かいにプリクラがあるのですがそれのフラッシュが眩しい!!!
一瞬視界が遮られます!!!!

ちょwwwwwwww
フラッシュウザwwwwwwwwwwww
地味にイラっとくるなぁ・・・
相変わらずここの店員は(ry

それはそうとFAXX練習中です。

今日はジャンプ地帯の途中まで行けました!!!
おおお、少しは希望が見えてきたか!?
まあこれは12分地帯を大体覚えてゲージが減らなくなったので、その分生存時間が延びただけかも知れませんが(^^;

なんか調子良さそうだったので、久しぶりにMAX300SMMM鬼にチャレンジ!!!
かなり昔にやったときは最後の滝でワケワカラカでしたが今回はバッチリ足がついていきました。
と言うことで無事クリア。
Bってことは激よりもスコア高いやんw


VOLTAGE:150
AIR:199
CHAOS:144
FREEZE:189
STREAM:145

称号:足紙さま
エンジョイレベル:140

-DDR
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

本日のDDR DP足紙さま?に到達

最近ダブルばっかりなMNAですw 今日もレーダー上げ頑張ってきました!!! まずはいつものようにPFC埋め。 KISS ME ALL NIGHT LONG DP楽。 Silver Platform D… 続きを読む

ぷにケット12 無事終了!

ぷにケット  www.puniket.com  285 tweets 38 shares 19 usersぷにケット OFFICIALhttp://w… 続きを読む

北米版DDRX2

買うだけ買ってまだプレイしていなかったw 本日ようやくプレイ開始! 長いこと使ってなかった北米版PS2は無事起動! ご覧の通り、アケ版DDRX2とはロゴが全然違います。 スキンも今のところ、この北米版… 続きを読む

本日のDDR メクルめく終了!

昨日ちと無理しすぎたのか、体調がイマイチ。 しかし、今日中にめくりきらないといけないので習埋めしてきました。 GOLD RUSH 解禁! 無事6つ全て解禁!!! なんとか間に合ってよかった!

本日のDDR

ちょっと用事で日本橋に寄ってからラウンドワン北心斎橋へ。 マジコンの処分に必死らしいw 本日の鳥。 DROP THE BOMB(SySF. Mix) SP踊。 惜しい。 今日は調子がイマイチっぽかった… 続きを読む