MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

日記

さらば南港

投稿日:2010年3月29日 更新日:

30日、31日と振替休暇を突っ込んでやったので、本日で今の現場とはオサラバです。
ここの会社は噂には聞いていましたが、ここまでgdgdだとは思いませんでしたね。
環境がショボすぎて何をするにもいちいち時間がかかるし、淡々と仕事が進んでいくだけでモチベーションを保つのは不可能だし・・・
なによりタダ働きが多いのと、タダ休出まであったことが大きなダメージとなりました。

相手の予算の都合でほとんどの協力会社は今月末で撤退のようですが、残された方々はこれからもこの調子でgdgd頑張ってくださいね☆

-日記


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

大は小を兼ねる

朝。 電車で対面に座ったお婆さんが鞄から出したのはA4サイズの電卓だった!! でか!!!! ただし、でかいだけあって重量もそこそこあるようです。 たしかに大きくて見やすそうですが、持ち運ぶようなものな… 続きを読む

no image

不眠スパイラル

GWですっかり体内時計が狂ったのか、またまた午前4時まで寝付けないスパイラルに陥りました。 おかげで今週はだるだるです。 あまりにもだるいのでゲーセンに行く気力すら起きません。 なんて話をすると大抵 … 続きを読む

no image

アメリカ産牛肉輸入再開決定

あれから2年。なか卯はOGで牛丼をはじめました。 個人的にはあの椎茸とか入ってる妙なのはかなりイマイチだと思います。 うどんはあんなにうまいのに・・・ 吉野家、松屋に関しては牛丼がはじまると豚丼がどう… 続きを読む

no image

大阪に帰還

したのはいいんだけど、相変わらず自分の部屋のジャングルっぷりにショボーン(´・ω・`)

no image

プチ帰省

ヤボ用で徳島に帰ってきました。 と言うわけで地元のメンツと飲み会。 パーっと行き過ぎてカラオケでは1曲も歌わずに爆睡w もう若くは無いのかwww