全12話のEDが全て違う曲というゴージャス仕様のはなまる幼稚園ですが、それらのEDを全て収録したベストアルバムが発売されました!
しかも2枚組でサントラもついている!!!
キグルミ惑星は 6:43 という大長編曲!!!
あまりにも壮大なスケールに吹いた!!!
発動!! らぶビーム☆は聴いてて楽しくなれる曲です。
杏かわえええ!!!
ちなみにマスボ6のシリアルは 004057 でした。
特に何のネタにもならない番号ですたw
ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。
投稿日:2010年3月30日 更新日:
関連記事
再びやよいたんのプロデュースを行う日がやってきました!!! さすがに5周目とあって今回はかなり計画的に進めていけそうです!!! 今回の目標はこれまでに何度か言ってるように、やよいたんからの信頼度Sが最… 続きを読む
[アーケード]アイドルマスター 12周目 やよいたん 亜美真美 本日の活動
ミストに用事があったので遠征ついでにブースト消化。 オーディションのエントリー画面でふと隣を見ると全く同じものが映っている!!! どうやら同鯖だったようです。 こうしてみると結構ラグがあるのがわかりま… 続きを読む
今日はアイマスSPのDLC配信開始日!!! そしてMS04の発売日でもある!!! のですが、こんな日に限って19時から会議ってそんなんARIKA!!! しかも会議がいつもより長引いた!!! まあ話自体… 続きを読む
今日は関空でアイステの公録です!!! 残念ながら事前に応募していた整理券にははずれてしまいましたが、整理券が無くてもステージの鑑賞は可能とのことで一か八か行ってみました。 関空の改札を出て奥に行くとス… 続きを読む
アイマスクリスマスライブの当落発表があったわけですが、今回も阿鼻叫喚ですね。 当方は前回大阪狙いだったので思ったよりは競争率が低かったのですが、東京はすさまじいことになっていたようで・・・ かくいう俺… 続きを読む