今日は振替休日なので、ゲーセンに行ってきました。
筐体内トップ埋めでもやろうかな~とランダムで曲を発掘してたらローテンポの曲がよく出てきたので、ハイスピードを上げてチャレンジ!
すると途端に 桜 Trigger 2連発ってそんなんARIKA!
狙ってるんじゃないかと思えてくるw
990000点は鳥として判定されることが証明されますたw
ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。
投稿日:2010年3月31日 更新日:
関連記事
またまたやってしまったで賞。 今日も PARANOiA MAX(DIRTY MIX) にチャレンジしてミルモまたやってしまった・・・ でももう1回やってみたら無事AA取れました! お次はAA狙っていた… 続きを読む
久しぶりにダブルやってきました。 なんと今日のプレイは徹底して100%ダブル!!! 混じりっけ無しですw いくつかレーダー曲をやってレーダーを伸ばしてみる・・・ 苺プリンはシングルとそんなにタイミング… 続きを読む
なにやら難波のよしもとにMAX2が出現したらしいです。 この時期に出現と言うことは26日にバージョンアップするのはほぼ確定でしょう。 そして!MAX2には不憫な版権曲が盛りだくさん! これは明らかにM… 続きを読む
Crash ! – 5 yrs-old kid in Dance Dance Revolution tzwada.cocolog-nifty.comアクセスが禁止されています:@nifty… 続きを読む
>すると途端に 桜 Trigger 2連発ってそんなんARIKA!
ランダム選曲したときに、そのままボタン押しっぱなしでオプション画面へ進み
難易度にchallengeがあるかどうか確認!
challengeがあればボス曲の可能性大なのであらかじめハイスピを抑えておくことが可能です。
MAX300とかは防げませんが(笑)。
なるほど!その手がありましたね。
そういえばEXTREMEの時はそれで曲までわかったようなw