今日は振替休日なので、ゲーセンに行ってきました。
筐体内トップ埋めでもやろうかな~とランダムで曲を発掘してたらローテンポの曲がよく出てきたので、ハイスピードを上げてチャレンジ!
すると途端に 桜 Trigger 2連発ってそんなんARIKA!
狙ってるんじゃないかと思えてくるw
990000点は鳥として判定されることが証明されますたw
ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。
投稿日:2010年3月31日 更新日:
関連記事
ちゅ~いん☆バニー SP激 PFC Love♡Shine わんだふるmix SP激 AAA Beautiful Dream SP激 AAA BRILLIANT 2U(Orchestra Groove)… 続きを読む
DDR SuperNOVA2の公式サイトがオープンしました! 画面写真もいくつか載っています! なにやらカットインらしきものが出てますね。 背景は今回も同じような感じなのかな? モード選択に出ているキ… 続きを読む
今年もぷにケの季節がやってきました!!! 今回当方が作成したDDRの譜面はこれだけです。 メグメル (CLANNAD) ふるふるフューチャー☆ (THE IDOLM@STER) フタリの記憶 (THE… 続きを読む
>すると途端に 桜 Trigger 2連発ってそんなんARIKA!
ランダム選曲したときに、そのままボタン押しっぱなしでオプション画面へ進み
難易度にchallengeがあるかどうか確認!
challengeがあればボス曲の可能性大なのであらかじめハイスピを抑えておくことが可能です。
MAX300とかは防げませんが(笑)。
なるほど!その手がありましたね。
そういえばEXTREMEの時はそれで曲までわかったようなw