今日は振替休日なので、ゲーセンに行ってきました。
筐体内トップ埋めでもやろうかな~とランダムで曲を発掘してたらローテンポの曲がよく出てきたので、ハイスピードを上げてチャレンジ!
すると途端に 桜 Trigger 2連発ってそんなんARIKA!
狙ってるんじゃないかと思えてくるw
990000点は鳥として判定されることが証明されますたw
ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。
投稿日:2010年3月31日 更新日:
関連記事
あれから1週間。 1週間ぶりの定時間日、つまりDDRに挑戦する日がやってきました! 仕事をとっとこ終わらせ、ゲーセンへGO! ふと「SuperNOVA が出たら EXTREME の鬼コースも踏み納めか… 続きを読む
世間ではプリンの話題で持ちきりのようですが・・・ ZUKIN WARS3 が終了し、木星が出現しました。 北米でロケテの時の曲名は「JUPITER」でしたが、日本では「木星」なんですねぇ。 まあ、当方… 続きを読む
会社帰りにソフマップに寄って、電源ケーブル、ビデオケーブルなどを揃える。 恐らくPS本体は見つかるだろうけど、ケーブルなどは束ねて どっかにしまいこんでいる可能性があるので、予め買っておいたほうが 手… 続きを読む
前回外枠が組みあがったので今日は感度の調整です。 と、その前に・・・ 折角なので新筐体風の矢印を使おう!と友人が画像を用意してくれてました。 前回同様、セブンの痒いところに手が届かないコピー機で出力w… 続きを読む
>すると途端に 桜 Trigger 2連発ってそんなんARIKA!
ランダム選曲したときに、そのままボタン押しっぱなしでオプション画面へ進み
難易度にchallengeがあるかどうか確認!
challengeがあればボス曲の可能性大なのであらかじめハイスピを抑えておくことが可能です。
MAX300とかは防げませんが(笑)。
なるほど!その手がありましたね。
そういえばEXTREMEの時はそれで曲までわかったようなw