MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

DDR

本日のDDR ランダム恐るべし

投稿日:2010年3月31日 更新日:

今日は振替休日なので、ゲーセンに行ってきました。

筐体内トップ埋めでもやろうかな~とランダムで曲を発掘してたらローテンポの曲がよく出てきたので、ハイスピードを上げてチャレンジ!
すると途端に 桜 Trigger 2連発ってそんなんARIKA!
狙ってるんじゃないかと思えてくるw

990000点は鳥として判定されることが証明されますたw

-DDR
-


  1. NAYO より:

    >すると途端に 桜 Trigger 2連発ってそんなんARIKA!
    ランダム選曲したときに、そのままボタン押しっぱなしでオプション画面へ進み
    難易度にchallengeがあるかどうか確認!
    challengeがあればボス曲の可能性大なのであらかじめハイスピを抑えておくことが可能です。
    MAX300とかは防げませんが(笑)。

  2. MNA より:

    なるほど!その手がありましたね。
    そういえばEXTREMEの時はそれで曲までわかったようなw

comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

【DDR】 鬼鯖MAXクリア

ものすごーーーく久しぶりに鬼鯖MAXにチャレンジしてみたら、なんと思いのほかあっさりクリア! EXTREME時代、その圧倒的な強さの前に足も足も出なかったあの頃。 あれから2年。なんだ、やればできるや… 続きを読む

リリカルマジカル10開催

TGSの次の日はリリカルマジカル開催です。 なんと、ぷにケイベント初の東京ビッグサイト!!! ちなみに昨日TGSで会った徳島の友人も別のイベントに参加するためにビッグサイトに来ている模様w 会場がかな… 続きを読む

本日のDDR DP VOLTAGEはうぅ

久しぶりのDDR。 今の職場になってから週末ぐらいしか遊べなくなりました(´・ω・`) しかも結構人多くてあんまりできなかったし・・・ とりあえずウォーミングアップでPFC。 will SP楽。 そう… 続きを読む

【北海道5日目】網走編 最北端のDDR & 網走監獄!

おはよう釧路。昨日は本土最東端へ行ったので、今日からは北を目指していきますよ! ↓本土最東端の記事はこちらをご覧ください。 【北海道4日目】根室編 本土最東端到達 & 最東端のゲーセン 釧路… 続きを読む

本日のDDR

Polovtsian Dances And Chorus SP激