MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

DDR

【DDR】 アーケードリンク開始!

投稿日:2006年1月14日 更新日:

先日、秋葉に行ったときにPS版DDR5thが手に入ったので、ついにアーケードリンクを開始することが出来ました!
正確には3rd時代にノンストップオーダーで少しだけ使ったことがあるのですが、それっきりだったのです。

よし!評価をAA以上でガンガン埋めていくぞ!!!
こうして、またまた新しい目標ができたため、いつぞやのマラソン後に良く選ぶ曲がだいぶ入れ替わったのと同様、新作をやっているのに近い感覚が得られて得した気分ですね☆
でもEXTREMEでメモリカードに記録できるのは176曲が限度とか。
64曲ほど記録されない曲が出てきてしまうわけですね。
むむ、これは良く考えて選択せねば!

そして数時間後。
今日はAAが結構いっぱい出たかな?
どれどれと帰宅後にAAの数を見てみると・・・

21曲

先は長そうです。

-DDR
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

本日のDDR

rainbow rainbow SP激 PFC

本日のDDR Theコンフリクト

プリコグ買いに行ったついでにプレイ。 ・・・しに心斎橋に行ったのはいいのですが、今日は運悪くずっとプレイし続けるタイプの人とぶつかってしまいました。 閉店までプレイし続けるタイプの人間が同じ日にぶつか… 続きを読む

DDR A稼働終了 最終記録 & A20 金筐体以外でも稼働開始!

約3年以上稼働してきたDDRAがA20稼働に伴い終了するようです。 ということでこの3年の最終記録を貼っておきます。 総合ステータス 総プレー回数 1293回 SINGLE 1211回 DOUBLE … 続きを読む

本日のDDR 真・全曲埋め

仕事の方は2大ウザプロジェクトが一区切りつきました。 一区切りついただけで終わったわけじゃないんだけどね・・・orz 前回SPを全曲埋めしたと書きましたが、Xmixのことをコロっと忘れていたのに気付き… 続きを読む

DDRX ラウンドワン北心斎橋店は12月26日から稼動開始!!!

現在のホームとなっているラウンドワン北心斎橋店でのDDRX稼働日が決定しました!!! 今年中に入荷と言うことはやはり新筐体!? 古い筐体はどうなるんでしょうねぇ。 またレジャスタ行きだったりするのかな… 続きを読む