MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

DDR

【DDR】 Healing-D-Vision クリア

投稿日:2006年7月26日 更新日:

今日は定時間日なのですが、決して油断できないのがこの業界。
17:58 帰れそうか!?逃げ切れるか!?調査依頼キターーーーーー!!!!!
なまじ希望をもっただけに突き落とされた瞬間は凹みます(´・ω・`)

それでも一応何プレイか出来そうな時間に終われたので、Healing-D-Vision を倒しに行くことに。
結果は!
数プレイしか出来ないと言うことで気合が入っていたのか、あっさりクリア!

そのまま CHAOS にチャレンジ!
案の定、出だしでこけましたw
7個目の矢印にて閉店。先は長そうです。

-DDR
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

おジャホイ!4に向けて

明日はプリンセスフェスタ3が開催されるため上京・・・の前に、おジャホイっ!に備えていろいろ準備。 地元でのどれみイベントは春風の陣以来と言うことで張り切ってます! まずはその春風の陣以来、使っていなか… 続きを読む

【DDR】 靴を新調

靴がボッコボコになってきていたので新しいのを仕入れました。 今回はこれまでの教訓を元に、より足にフィットする形とサイズを選びました! 早速DDRに挑む!お、これはかなり踏みやすいかも!? しかーし!小… 続きを読む

本日のDDR

Dummy SP激 Decade SP激

バージニア州の公立学校にDDRを導入!

米国Wバージニア州の公立学校で「ダンスダンスレボリューション」が肥満児対策として全面採用  abcdane.net  2 usersエラー403- ABC振興会http:… 続きを読む

本日のDDR メクルめく終了間近!

メクルめくの終了が迫っているので必死に追い込み!!! エアスペ DP鬼 Healing-D-Vision SP激 air SP激 ラズベリ SP激 よりにもよって GOLD RUSH は一番最後の模様… 続きを読む