MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

DDR

DDR A稼働終了 最終記録 & A20 金筐体以外でも稼働開始!

投稿日:2019年7月25日 更新日:

約3年以上稼働してきたDDRAがA20稼働に伴い終了するようです。
ということでこの3年の最終記録を貼っておきます。

総合ステータス

総プレー回数 1293回
SINGLE 1211回
DOUBLE 82回
3年以上という期間を考えると回数はそれほどでも無いですね。
そしてダブルの回数が極端に少ない……

MY選曲ランキング

1位 More One Night 106回
いのりんボーカルの曲がついにDDRに!!!ということで1クレ目でほぼ確実にプレイする曲となり、この順位となりました。
ジャパリパークやKHAMEN BREAKもお気に入りでウォーミングアップによく使ってます。
あ、言っときますがウォーミングアップに使うのは楽譜面ですよw

基本まだ埋まってない曲を流しでやるスタイルなので、あとの曲は似たりよったりなプレイ回数です。

エリアブラウザー

12都道府県。
ナンバリング無しのDDRになったときは、「ナンバリングも無くなったのでリセットもされないんだろうな。ゆっくり埋めていこう。」と地道に埋めていました。しかし半分以上埋めたところでDDRAが登場してリセットされましたw そんなわけで今作では真面目に埋めていません。

しかしX筐体はこのままXPで頑張るんですね。
11年ぐらい同じ基板ということで老朽化が心配(´・ω・`)

-DDR
-, , ,


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

じゅ~すぃ~と長門祭に向けて

21日に開催される2つのイベント じゅ~すぃ~ と 長門祭「大好き」 に参加します。 これら2つのイベントは同時開催イベントなので片方に来れば自動的にもう片方にも来たことになりますw そして今回もDD… 続きを読む

DDR SuperNOVA2 公式サイトオープン!

DDR SuperNOVA2の公式サイトがオープンしました! 画面写真もいくつか載っています! なにやらカットインらしきものが出てますね。 背景は今回も同じような感じなのかな? モード選択に出ているキ… 続きを読む

本日のDDR マジコンマイ

金曜ということで wookie wookie しながらラウンドワン心斎橋に行ってみると、 e-AMUSEMENTのゲームが全滅していた!!! コンマイのゲーム全てのコイン投入口にテープが貼られてプレイ… 続きを読む

本日のDDR

譜面作りのインスピレーションを高めるためにも本家DDRをプレイw ポリリズム SP踊。 惜しい。 on the bounce SP踊。 will SP踊。 DIVE TO THE NIGHT SP激。… 続きを読む

【DDR】 本日のCHAOS

29個目の矢印まで到達! なんかたまたま繋がっただけのような気がしてきたw