MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

アニメ

色づく世界の明日から×凪のあすから コラボ展 in 有楽町マルイ 行ってきました

投稿日:2019年7月22日 更新日:

P.A.WAORKSの2大作品のコラボ展が開催されました。場所は有楽町マルイ。前にさよ朝展をやっていた場所ですね。

色あす二大ヒロインがお出迎え!

設定資料

特に美海ちゃんとまなかがお気に入りなので2人の写真が多めです。

美海ちゃんはかわいいなぁ。

身長の設定は便利。

5年後のものもあります。

台本

1話ごとに凝った作りになっていますね。

原画

生足!

美術

美しい画面に定評があるP.A.WORKS。見応えありますね。

特徴的なトンネル。聖地巡礼に行ってる人もいるようですね。

色あすも非常に美しい画面が特徴的でしたね。魔法が使える不思議な世界が巧みに表現されていました。

セリフ展示

劇中で印象深いセリフが展示されているほか、音声も流れていました。

冊子

絵コンテや動画など。色あすに出てきた絵本「なないろのペンギン」もちゃんと一冊の絵本として仕上がっています。奥付は未来の日付になっていました。

メッセージボード

会場では謎解きイベントも開催されていました。もっと早く知っていれば挑戦する時間を確保していたのですが(´・ω・`)

-アニメ
-,


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

映画「竜とそばかすの姫」観てきました

未来のミライから3年。細田守監督の最新作が公開となりました! 近所のTOHOシネマズには細田守監督の歴代作品が並んでいました。 本編 電脳空間「U」 「U」はサマーウォーズのOZを彷彿とさせる電脳空間… 続きを読む

『劇場版 誰ガ為のアルケミスト』 観てきました

久しぶりのいのりん主役の映画ということで観てきました。 ゲームの方をやっていなくても映画単体で観られるようになっているとのことです。 劇場一覧を見て、全国で10箇所しかやっていないという事実に気付いた… 続きを読む

no image

ハム太郎 最終回なのだ

5年以上に渡って続いてきたハム太郎の30分枠が終わってしまいました。 いつまでも続きそうな雰囲気だったので、この突然の終了には納得がいかなかったり(ーー; やはり映画がはずれたのが致命的だったのかなぁ… 続きを読む

映画『あした世界が終わるとしても』観てきました

今年公開開始の映画1本目がいのりん!ということで実に縁起が良いですw 例によっていのりんが出ていること以外は何も情報を仕入れていない状態で挑みました! 本編感想 開幕に訪れる突然死、どうやら3Dアニメ… 続きを読む

no image

カラオケDAM プリキュア、ふたご姫などのアニソン強化!

今週の最新配信曲一覧 カラオケDAM  www.clubdam.com  1 userNot Foundhttp://www.clubdam.com/dam/newrel… 続きを読む