MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

さよならの朝に約束の花をかざろう

さよならの朝に約束の花をかざろう展 in 有楽町マルイ 行ってきました

投稿日:2019年3月9日 更新日:

有楽町マルイでさよ朝展をやっていたので行ってきました。展示物には撮影可能のものと撮影禁止のものがあります。

受賞した賞の展示

富川国際ファンタスティック映画祭。

海外でも数多くの賞を受賞

ファンタジア国際映画祭。

上海国際映画祭。政府を打ち倒す内容があるのに中国でも上映されていたのがちょっと意外ですね。

海外仕様のポスター

オーストラリア、北米。

ロシア、フィリピン。

台湾、韓国。

カンボジア、タイ。

ラストカットの大きいの

ヒビオルの展示

シルクに関する説明があります。

非常に印象深い、ヒビオルの塔を再現しているようです。

機織り機も展示されています。

美術ボード

こちらは公式美術画集で見ることができます。

模型のコーナー

レナト

モビール

エリアルが描いたイラスト

劇中で何度か登場、特に最後の回想シーンを締めるところが印象に残っています。

参考用赤ちゃん人形

色紙コーナー

みんなのヒビオルのコーナー

ヒビオルに見立てたマスキングテープにメッセージを書いて貼り付けることができます。俺もメッセージを残してきましたよ。

物販コーナー

出口&物販コーナーでは等身大(?)マキアがお出迎え!

物販は結構売れていました。いいグッズが多かったですからね。オルゴールのできはかなりのものでした!

【ネタバレあり】さよならの朝に約束の花をかざろう よくある疑問と小ネタ集

-さよならの朝に約束の花をかざろう
-,


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

さよならの朝に約束の花をかざろう 関西地区最終上映 in 塚口サンサン劇場

TOHOシネマズなんばでの上映終了後、メイン鑑賞劇場が梅田ブルク7となり、会社帰りや週末にさよ朝を楽しんでいました。好評につき幾度となく延長が繰り返されてきた梅田ブルク7ですが、ついに終了が確定! 関… 続きを読む

【ネタバレあり】さよならの朝に約束の花をかざろう あらすじと感想

あの花、ここさけでお馴染みの岡田麿里が監督を務めた作品ということで公開初日に観てきました。 例によって前知識はほぼ無い状態で挑みましたよ。 (ちなみにここさけは劇場で42回観てその度に泣かされておりま… 続きを読む

【ネタバレあり】さよならの朝に約束の花をかざろう よくある疑問と小ネタ集

さよ朝の鑑賞回数がついに10回を突破しました! 劇場で10回以上鑑賞したのは「けいおん(21回)」「ここさけ(42回)」に続き、3作目となります。最近では口コミが広がりつつあるのか、満席となっている劇… 続きを読む