MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

さよならの朝に約束の花をかざろう

さよならの朝に約束の花をかざろう 関西地区最終上映 in 塚口サンサン劇場

投稿日:2018年5月25日 更新日:

TOHOシネマズなんばでの上映終了後、メイン鑑賞劇場が梅田ブルク7となり、会社帰りや週末にさよ朝を楽しんでいました。好評につき幾度となく延長が繰り返されてきた梅田ブルク7ですが、ついに終了が確定! 関西地区は塚口サンサン劇場と橿原にバトンタッチする形になりました。

そんなわけで関西地区の最終上映を見届けに2年半ぶりぐらいに塚口サンサン劇場に行ってきました!前にここさけを見に来た時のことを思い出します。そう、このわんぱくこぞうの看板を!w


しかしこれ、撤去する気は無さそうですね。まあノスタルジックな雰囲気が面白いのでこれはこれでいいのかも。ちなみに地下一階は待合室になっています。


チケットも購入!ポップコーンも買いましたw
さよ朝を観るのはこれで19回目!上映前はずっとウィアートルが流れていました。

上映終了後にはイベント上映でも無いのに拍手が巻き起こりました!それだけ素晴らしい作品であったということですね。今週で終了の劇場がかなりの数に上り、全国的に見ても上映劇場は数えるほどになってしまいました。劇場で観られるのはこれで最後かもと思うと寂しくなりますね。20回目の鑑賞は何かイベント上映などがあったときのために取っておきたいと思います。

↓あらすじや感想はこちら。



 

 

 

 

 

 

 

 

-さよならの朝に約束の花をかざろう
-,


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

【ネタバレあり】さよならの朝に約束の花をかざろう よくある疑問と小ネタ集

さよ朝の鑑賞回数がついに10回を突破しました! 劇場で10回以上鑑賞したのは「けいおん(21回)」「ここさけ(42回)」に続き、3作目となります。最近では口コミが広がりつつあるのか、満席となっている劇… 続きを読む

【ネタバレあり】さよならの朝に約束の花をかざろう あらすじと感想

あの花、ここさけでお馴染みの岡田麿里が監督を務めた作品ということで公開初日に観てきました。 例によって前知識はほぼ無い状態で挑みましたよ。 (ちなみにここさけは劇場で42回観てその度に泣かされておりま… 続きを読む

さよならの朝に約束の花をかざろう展 in 有楽町マルイ 行ってきました

有楽町マルイでさよ朝展をやっていたので行ってきました。展示物には撮影可能のものと撮影禁止のものがあります。 受賞した賞の展示 富川国際ファンタスティック映画祭。 海外でも数多くの賞を受賞 ファンタジア… 続きを読む