MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

DDR

難波からDDRが消えた日

投稿日:2006年2月26日 更新日:

いつものように難波で唯一DDRが残っている店に行くと・・・
なんと!改装中とやらで閉まっているではありませんか!
店内は蛻の空!!!

なんてこった・・・まさかこのような日が来るとは・・・
改装なんだから何日か経てば復活なんじゃないの?
と思う人もいるかもしれませんが、このパターンで消えていった店は数多く存在します。
ましてや、今は例のくだらない法律の執行猶予が終わりを迎えようとしているタイミング。
まさか筐体が売れるうちに滑り込み処分を!?とか(実際、業者にDDRがやたら出回り始めたのもこの影響ではないかと)、復活しても景品とスロばかりの店に!?とかいろいろ考えてしまい、気が気でなりません。

それでなくとも、DDRは場所を取る上に、なまじ高く売れるから撤去されやすいと言うのに・・・(´・ω・`)
もし難波から全滅したら俺はどうすればいいんだ (T_T)

-DDR
-


  1. OCAP* より:

    天満のG音にはまだあると思いますよ~。
    知り合いの店とはいえ、私は神戸人なので
    行くことはほぼありませんがw
    難波から通うとなると少々キツそうですけどね…。

    以前の日記ではレスありがとうございます。
    エクストリームにはボス曲が揃ってるとの
    ことですが、やはりLittleBitchとか、
    速ブンブンとかFlashDanceとかは無いのですね…orz
    でもストライクに飽きたら購入してみようかな…?

  2. MNA より:

    G音は何度か行った事があります。
    元某店の店員さんがやっていると言う噂を聞いたことがありますが、お知り合いでしたか。
    なんかパラサバMAX鬼のダブルとかクリアしてる人がいて凄かったです。
    でも難波からは遠いですね・・・
    天王寺や梅田にもDDRはありますが、難波には用事でよく出向くのでそういう時に気軽に寄れなくなると言うのはかなり痛いです。
    いかに生活に溶け込んでいたかがわかります。

    PS版ですが、版権曲についてはやはり昔のものを買うしかないでしょうねぇ。
    当方も版権曲スキーなので、再録されないのは寂しい限りです。

comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

本日のDDR

相変わらず眠いMNAです。 GW過ぎても変わりませんねぇw VOLTAGEがようやく150に達しました。 あとは鬼鯖MAXとCHAOSを頑張れば足神さまに届きそうですね。 VOLTAGE:150 AI… 続きを読む

【DDR】公式サイトに京都会場レポート掲載

先日開催された「DDRエリアファンミーティングx10 京都」のレポートが公式サイトに掲載されました。  www.konami.jpDDRエリアファンミーティング×10 – 京都会場レポート … 続きを読む

no image

スーパーヒロインタイム、レベルセブン、プリキュア☆フェスタ、アンロックハート2 開催!

さて、今日もぷにけ系列のイベントです。 いまだかつてこんなことがあっただろうか!? 4つのイベントがPIOの半面にひしめく!!! もう何がなんだかw 昨日未完成だった「i」は昨晩のうちに完成させたので… 続きを読む

本日のDDR マジコンマイ

金曜ということで wookie wookie しながらラウンドワン心斎橋に行ってみると、 e-AMUSEMENTのゲームが全滅していた!!! コンマイのゲーム全てのコイン投入口にテープが貼られてプレイ… 続きを読む

本日のDDR

All My Love SP激 Pierce The Sky SP激 大幅に更新したのはいいけど、GOOD1 MISS1 orz