MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

DDR

本日のDDR ラウンドワン放出店にて

投稿日:2009年9月13日 更新日:

上の住人の騒音攻撃に疲れ果てた俺は友人に誘われるがまま夕食に出かけ、そのまま車でなぜかラウンドワン放出店へ。
金曜もゲーセンにいけなくてイラついていたので、今のうちに発散しよう!!!

早速ライバルに10点差で負けるw
そういやこの辺りの曲って全然やりこんでないな・・・

Tracers (4Beat Remix) SP激。
なんでGOODが混ざってんのorz

30 Lives (Up-Up-Down-Dance Mix) SP激。

この店はDDRが隔離された場所にあるので音合わせ踏みがしやすい!
おかげで激をいくつか更新できました。

調子は良かったのですが、今日に限って人がやたら多かったので早々に退散しましたw
レジェンド X-EDIT でAA出してる人とかいてそれはそれで面白かったんですけどね。

-DDR
-


  1. NAYO より:

    R1城東放出店ですか?
    ぜひ今度一緒に行きましょう~。

    FlourishはAAA取りたい曲でよくやってますが
    後半になるにつれ密度が高くなるので
    なかなか安定しません…抜かれないよう頑張ります(笑)。

  2. NAYO より:

    ていうか30Livesは
    マベ4個差で負けてましたww
    ぬ、抜いてやるんだからっ!

  3. MNA より:

    >NAYOさん
    Flourishの終盤は油断するとグレ量産してしまいますねw
    30Livesは最後でお!?と思いましたw

comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

【DDR】 ここからはじまる真実

LOVE SHINE に鬼譜面があることを知りました! EXTREME登場から3年半。 このような発見があるとは・・・ 今日見たのは連コースでですが、普通には出ないのかな?

本日のDDR

On The Break SP楽 My Only Shining Star SP激 My Only Shining Star SP踊 on the bounce SP激 勢いでフルコン! Always… 続きを読む

スロッとテトリス

DDRをしにゲーセンに入るやいなや、「いっぱい残ってるからやらへん?」と声をかけられ、人生初のスロに挑戦することに。 筐体は北斗の拳で、300クレジットほど入っていました。 ポチポチポチ・・・ポチポチ… 続きを読む

no image

プリンセスフェスタ4開催!

ふたご姫オンリーイベント プリンセスフェスタも早くも4回目の開催となりました。 今回ももちろんDDRスタッフとして参加です! さすがに前回と違って広いスペースを確保することができましたが、終盤周りがコ… 続きを読む

no image

ぷにケット14に向けて

ぷにケット14  www.puniket.com  285 tweets 38 shares 19 usersぷにケット OFFICIALhttp:/… 続きを読む