MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

DDR

5才のするDDR 第6弾!

投稿日:2006年2月19日 更新日:

Ryota’s Move 8 – Afronova

いよいよ難曲のひとつ、AFRONOVA の登場です。
これはBPMも200と言うなかなかの速さです。
(CRASH!も200ですが。)

今回は何度かやり直したそうですが、それでもパーフェクト率の高さは素晴らしいですね。
ジャンプ地帯の動きや、8分をゴリ押しでやるところは見所です。

当方も←↓→の8分を向きを変えずにやっていた頃がありました。
当時、ANOTHERまではそれでほとんど問題なかったのですが、さすがにMANIACが登場すると間に合わなくなってきたので、ビジネスでよく練習したものです。
Ryota君も現在交互踏みを練習中とのことで、激をはじめる日も近いかも!?

ちなみに、AFRONOVAは苦手曲のひとつだったりします(^^;
序盤の向きを変えないと交互に踏めない地帯や最後の高速ジャンプなど、ミスの要素てんこもりです。
でも今は速い曲に慣れてるはずだからそろそろ練習してみようかな。

と言うことで次回ゲーセンで激AA&フルコン狙ってみます。

-DDR
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

5才のするDDR 第10弾!

5 years old plays DDR – Happy Wedding (Heavy) tzwada.cocolog-nifty.comアクセスが禁止されています:@niftyhttp… 続きを読む

[DDR] DXマットを修理しよう! in 紅のひろば

本日は紅のひろばの開催日ですがMNA充電中のため、スタッフ参加は見送り。 そう言えば今日はちーちゃんのお誕生会の開催日でもあるんですね。 つーか、ぷにケ系イベントとアイマスイベントモロ被り3連発ってど… 続きを読む

[Stepmania] 久しぶりに実家で自作の曲をプレイしてみた

実家でPS版のDDRをやっていると、一通りの曲をプレイした時点で足の裏が消耗してしまうので、実のところStepmaniaを足でプレイしたことはほとんど無かったりします。 でも今回は製作者ごとのオフセッ… 続きを読む

本日のDDR 削除予定曲攻め

なにやらDDRX2の稼働が7月に延びてしまったようですね・・・ というわけで先週ダウンしててできなかった分、今日は削除されるかも知れない曲を中心にプレイしてきました! と言いつつ、鳥が出たのは全然関係… 続きを読む

本日のDDR

譜面作りのインスピレーションを高めるためにも本家DDRをプレイw ポリリズム SP踊。 惜しい。 on the bounce SP踊。 will SP踊。 DIVE TO THE NIGHT SP激。… 続きを読む