MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

DDR

5才のするDDR 第6弾!

投稿日:2006年2月19日 更新日:

Ryota’s Move 8 – Afronova

いよいよ難曲のひとつ、AFRONOVA の登場です。
これはBPMも200と言うなかなかの速さです。
(CRASH!も200ですが。)

今回は何度かやり直したそうですが、それでもパーフェクト率の高さは素晴らしいですね。
ジャンプ地帯の動きや、8分をゴリ押しでやるところは見所です。

当方も←↓→の8分を向きを変えずにやっていた頃がありました。
当時、ANOTHERまではそれでほとんど問題なかったのですが、さすがにMANIACが登場すると間に合わなくなってきたので、ビジネスでよく練習したものです。
Ryota君も現在交互踏みを練習中とのことで、激をはじめる日も近いかも!?

ちなみに、AFRONOVAは苦手曲のひとつだったりします(^^;
序盤の向きを変えないと交互に踏めない地帯や最後の高速ジャンプなど、ミスの要素てんこもりです。
でも今は速い曲に慣れてるはずだからそろそろ練習してみようかな。

と言うことで次回ゲーセンで激AA&フルコン狙ってみます。

-DDR
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

本日のDDR

Crazy Control SP激 AAA jane jana SP激 AAA MIDNIGHT SPECIAL SP激 AAA NGO SP激 AA

DDRマラソン その2

DDRマラソン その1 はこちら  MNAの世界DDRマラソン その1https://mna.net/blog/2005/11/05/197また何か思いついたらしい。某店ではDDRがやり放題… 続きを読む

リリカルマジカル3開催!

リリカルマジカル3が開催されました。 ついに会場をPIOに移すほどの規模に! でもぷにけに比べるとDDRはかなりスペースに余裕がありました! と言うか前回(リリカルマジカル2)が狭すぎただけかも知れま… 続きを読む

DDR 松葉杖プレイ

↓AC版DDRスレにて。 816 名前:爆音で名前が聞こえません[sage] 投稿日:2009/06/15(月) 19:56:43 ID:0CslaTTd0 明らかにネタっぽい話題で本当に申し訳ないが… 続きを読む

北米版 DDR SuperNOVA GET!

日本では2007年春に発売予定のSuperNOVAですが、北米では早くも出ているんですね。 うらやましい限りです。 と言うことで、ぷにケットで上京したついでにカオス館に寄って仕入れてきました! でもプ… 続きを読む