MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

DDR

本日のDDR

投稿日:2009年4月29日 更新日:

ちょっと用事で日本橋に寄ってからラウンドワン北心斎橋へ。

マジコンの処分に必死らしいw

本日の鳥。
DROP THE BOMB(SySF. Mix) SP踊。
惜しい。

今日は調子がイマイチっぽかったので早めに切り上げて友人と飯。
VISAのポイントを貯めときました。

-DDR
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

本日のDDR 桜嵐

sakura storm SP激 ねんがんのPFCをだしたぞ! ハッピーな感じの曲で好きなので嬉しいですね。 他機種でも人気なのか、よく聞こえて来ます。

DDRX ラウンドワン北心斎橋店は12月26日から稼動開始!!!

現在のホームとなっているラウンドワン北心斎橋店でのDDRX稼働日が決定しました!!! 今年中に入荷と言うことはやはり新筐体!? 古い筐体はどうなるんでしょうねぇ。 またレジャスタ行きだったりするのかな… 続きを読む

本日のDDR 頭は重し体は軽し

なんか先週からとてつもなく眠いです。 眠くて頭イタイ(´・ω・`) 特に寝つきが悪いってわけでもないんですけどねぇ。 季節の変わり目だから・・・? さて、頭は重いですが体は軽いですw おかげでHADE… 続きを読む

DDR 5th

日本橋にCDを買いに出撃したついでに、新世界に登場したと言う DDR5th をやりにいきました。 5thと言えば不憫な版権曲が多い作品でもあります。 そして、何と言っても 4thPLUS の曲も収録さ… 続きを読む

本日のDDR たまには鬼でも

今日もサービス休出だるだる。 もう付き合いきれん・・・ と言うわけで20時ぐらいに見捨てて、ラウンドワン北心斎橋へ。 ウォーミングアップのセイバーSP楽でやっと鳥出た!!! この曲は判定がサッパリわか… 続きを読む