MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

DDR

【DDR】 一夜明けて

投稿日:2006年2月27日 更新日:

昨日のDDRショックで日がな一日そわそわしてなかなか仕事に手が付きませんでした。
こんなときに限って終電まで仕事が入ってしまうこの悲しみ。

え?いつもはちゃんと仕事してたの!?

と言うのはさておき・・・

万一に備えて新天地を開拓する必要があるかも知れません。
仮に難波のどこかの店舗にSuperNOVAが入荷されて復活する可能性があったとしても、まさか何ヶ月もブランクを開けるわけにはいかないでしょう。

まずは梅田、その昔 肥後橋に住んでいた頃は茶屋町のチルコによく通っていました。
今はアミュージアムと名を変えたものの、DDRは健在で、表台もいつのまにか復活したらしいです。
しかし、難波に住んでいる今となっては少し遠いのは否めません。
自転車で移動も人が多くて大変だし・・・

次に天王寺。
SuperNOVA登場のせいか、パスカにDDRが復活したようです。
こないだ無くなったと思ったらすぐに復活。
忙しいですね。
こちらは会社の帰りに寄りやすいので梅田よりは行きやすいでしょう。
アポロビル内にもありますが、メンテがイマイチ・・・

とりあえず、時間が出来たら様子見に行こうかと思います。

-DDR
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

リリカルマジカル6開催

久しぶりのイベントの参加となりました!!! 朝は大阪で雨に降られたと思ったら東京でも思いっきり降られましたw リリマジと言うことで列が凄いことになってるなか開催準備を進めたり・・・ 幸いにもDDRは隔… 続きを読む

【DDR】 本日のCHAOS

記録更新!22個目の矢印まで到達! あそこで結構止まるのね・・・ と言うわけで踏み外しましたw

本日のDDR DDRX2のロケテ中だが・・・

大阪でもやってくれ!!! というわけでいつも通りにラウンドワン心斎橋でプレイ。 Raspberry Heart (English version) SP踊 CAN’T STOP FALLI… 続きを読む

水樹奈々がDDRXに参戦!!!

日本版PS2のDDRXにTricksterが収録されるようです。 アニマックスをかけてたらCMでよく流れてた曲ですね。 PVとかも流れるのかな? アケ版に入るのか気になるところです。 水樹奈々とDDR… 続きを読む

今夜は帰さない!3 開催!!!

 MNAの世界アイドルMySTAR2009開催!!!https://mna.net/blog/2009/09/21/1489シルバーウィークの3日連続DDRイベント第2弾昼の部はアイドルMy… 続きを読む