MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

DDR

【DDR】 一夜明けて

投稿日:2006年2月27日 更新日:

昨日のDDRショックで日がな一日そわそわしてなかなか仕事に手が付きませんでした。
こんなときに限って終電まで仕事が入ってしまうこの悲しみ。

え?いつもはちゃんと仕事してたの!?

と言うのはさておき・・・

万一に備えて新天地を開拓する必要があるかも知れません。
仮に難波のどこかの店舗にSuperNOVAが入荷されて復活する可能性があったとしても、まさか何ヶ月もブランクを開けるわけにはいかないでしょう。

まずは梅田、その昔 肥後橋に住んでいた頃は茶屋町のチルコによく通っていました。
今はアミュージアムと名を変えたものの、DDRは健在で、表台もいつのまにか復活したらしいです。
しかし、難波に住んでいる今となっては少し遠いのは否めません。
自転車で移動も人が多くて大変だし・・・

次に天王寺。
SuperNOVA登場のせいか、パスカにDDRが復活したようです。
こないだ無くなったと思ったらすぐに復活。
忙しいですね。
こちらは会社の帰りに寄りやすいので梅田よりは行きやすいでしょう。
アポロビル内にもありますが、メンテがイマイチ・・・

とりあえず、時間が出来たら様子見に行こうかと思います。

-DDR
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

アイマスVISA登場!!!

東京ゲームショウにてアイマスVISAが発表されたそうです!!! 絵柄はロゴとかを避けた絶妙な配置になっていますw やよいおりが背中合わせ!!!(゜∀゜) これでVISAがもう1枚増えることになりそうで… 続きを読む

【DDR】 Healing-D-Vision クリア

今日は定時間日なのですが、決して油断できないのがこの業界。 17:58 帰れそうか!?逃げ切れるか!?調査依頼キターーーーーー!!!!! なまじ希望をもっただけに突き落とされた瞬間は凹みます(´・ω・… 続きを読む

PS2版 DDR EXTREME 最後の隠し曲出現!

しばらくパラサバに粘着していたら、ついに最後の隠し曲 MAX. が出現しました。 ほほう、これが悪名高い MAX. か・・・ BPMは600と言う凄まじいものらしい。 どれどれ。 ・・・なんじゃこりゃ… 続きを読む

【DDR】 Hearing-D-Vision

今日は帰社日で梅田のほうに行っていたため、ニューウメダに SuperNOVA をやりに行きました。 昔梅田周辺に住んでいた頃はよく通っていた店ですが、だいぶ様変わりしましたねぇ。 プレイ待ちをしている… 続きを読む

本日のDDR

新年早々ダウンしてたのを取り戻すべくやりこみ!!! とりあえず SABER WING 更新!!! Horatio は開幕の滝で閉店(^^; 鬼鯖MAX更新!!! とりあえずSTREAMが160超えでき… 続きを読む