MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

DDR

【DDR】 一夜明けて

投稿日:2006年2月27日 更新日:

昨日のDDRショックで日がな一日そわそわしてなかなか仕事に手が付きませんでした。
こんなときに限って終電まで仕事が入ってしまうこの悲しみ。

え?いつもはちゃんと仕事してたの!?

と言うのはさておき・・・

万一に備えて新天地を開拓する必要があるかも知れません。
仮に難波のどこかの店舗にSuperNOVAが入荷されて復活する可能性があったとしても、まさか何ヶ月もブランクを開けるわけにはいかないでしょう。

まずは梅田、その昔 肥後橋に住んでいた頃は茶屋町のチルコによく通っていました。
今はアミュージアムと名を変えたものの、DDRは健在で、表台もいつのまにか復活したらしいです。
しかし、難波に住んでいる今となっては少し遠いのは否めません。
自転車で移動も人が多くて大変だし・・・

次に天王寺。
SuperNOVA登場のせいか、パスカにDDRが復活したようです。
こないだ無くなったと思ったらすぐに復活。
忙しいですね。
こちらは会社の帰りに寄りやすいので梅田よりは行きやすいでしょう。
アポロビル内にもありますが、メンテがイマイチ・・・

とりあえず、時間が出来たら様子見に行こうかと思います。

-DDR
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

DDR SuperNOVA2 ロケテ開始!

町田でのロケテがついに開催されたようです! 公式サイトの写真でははっきりとはわからなかったYUNIも無事復活とのこと! また、家庭用ではお馴染みの消費カロリーを表示する機能もあるとか!? これは期待で… 続きを読む

【DDR】 本日のCHAOS

記録更新! 24個目の矢印まで到達しました。 でもあの先はできる気がしない(^^;

本日のDDR MAX300SMMM鬼 ようやくクリア

ROUND1心斎橋店がまたまた配置換え。 最近行く度に微妙に配置が変わっています。 前よりはマシになったかな・・・? と思ったら落とし穴が!!! 斜め向かいにプリクラがあるのですがそれのフラッシュが眩… 続きを読む

DDRX2のロケテ

ついに関西でもDDRX2のロケテが開催されました!!! 土曜は法事だったので、本日喜び勇んで京都へ!!! 90分ぐらいかかった!!! 昼過ぎに現場到着。 すでに人だかりができています!!! というかこ… 続きを読む

StepManiaのオプションをほぼアーケードコンパチにする方法 その2

それでは、オプションをアーケードコンパチにしてみましょう。 同じく、「Themes\default\metrics.ini」の該当箇所を 下記内容に入れ替えるか、自分の環境に合わせて変更してください。… 続きを読む