MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

MOTHER

MOTHER3の戦闘シーン公開!

投稿日:2006年2月28日 更新日:

ほぼ日にて、MOTHER3の戦闘シーンが公開されました!
見た目はMOTHER2にかなり似ているようですが、敵の上に数値が表示されていたりします。
これはダメージの表示だったりするのかな?
メッセージウィンドウも表示されていないようです。

また、フィールドには敵キャラらしき物体が一緒に写っています。
これも2と同じく、敵の存在が確認できると言うことなのでしょうか。

64版の3ではフィールドの敵をどついて戦闘に突入!だったらしいのですが、同じような要素が追加されているとかいろいろ想像できますね。

MOTHER OnLine

-MOTHER
-,


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

大阪へ×アニソン三昧×エイトメロディーズ

今朝からアニソン三昧で盛り上がっていたようですが、今日は大阪に戻る日なので最初の方だけUstで聴いてそのままフェリー乗り場へ。 帰り道ではDS版ドラクエ6をようやくクリア! 大阪の自宅に着いてから再び… 続きを読む

DDR×MOTHER 合同プチオフ開催

MOTHER方面で知り合って、現在はDDRのライバル登録をさせていただいているNAYOさんとプチオフをやってきました!!! NAYOさんとは以前、確定申告で梅田のゲーセンに寄った際に偶然お会いしていた… 続きを読む

MOL7周年

当サイト内で運営しております、MOTHER OnLineが7周年を迎えました。 もともとはMOTHER10周年記念として、そしてその先で待ち受けている3の発売を祝うサイトとして設立されました。 一度は… 続きを読む

ほぼ日でMOTHER3情報公開開始!

ようこそ『MOTHER3』の世界へ!  www.1101.com  1 share 69 usersほぼ日刊イトイ新聞 – ようこそ『MOTHER3』の世界へ!… 続きを読む

MOTHER3の画面写真公開!

ほぼ日で新しい箱が開かれました! 待望の画面写真公開です。 画面は予想されたとおり、MOTHER2の延長のような雰囲気です。 これでこそMOTHERと言うものですね。 でもなんか微妙に斜め視点じゃない… 続きを読む