MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

MOTHER

MOTHER3発売 公式発表

投稿日:2005年11月7日 更新日:

MOTHER3 公式サイト

ほぼ日でのフライング発表に引き続き、公式でも発表がありました!
公式サイトも立ち上がり、各種メディアも取り上げているようです。

ロゴは64版のものとほぼ同じです。
金属質なものと有機質なものが融合した不思議なものです。
はてさて、どんな世界が繰り広げられるのでしょうか?

MOTHER OnLine

-MOTHER
-,


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

MOTHER3の章立て発表!

ほぼ日にてMOTHER3がいくつかの章から成り立っていることが発表されました! 64版でも章立てになっており、その時は全12章ぐらいあったと思いますが、その流れを受け継いだ感じになっているようですね。… 続きを読む

MOTHER3 の主人公公開!

ほぼ日にて、これまでに公開されていた画面写真に登場していながら未だ謎に包まれていた主人公の情報が公開されました! なんと、今回は兄弟で主人公になるようです。 1と2では妹がいましたが、一緒に冒険をする… 続きを読む

MOTHER OnLine 開設10周年

名作RPGであるMOTHERの誕生10周年を記念して立ち上げたサイト「MOTHER OnLine」が本日で開設10周年を迎えました!!! 早いものですねぇ。 あのサイトを立ち上げてから触発された人が沢… 続きを読む

糸井さんが笑っていいともに出演

糸井さんが本日の笑っていいともに出演されました。 事前に情報を入手していたので留守録しときましたよ~ ほぼ日編集長として紹介されており、 歯医者での全身麻酔体験について大いに語ってらっしゃいましたw … 続きを読む

いちごとうふは実在した!?

道の駅 樋脇  www.qsr.mlit.go.jp404 Not Foundhttp://www.qsr.mlit.go.jp/n-michi/michi_no_eki/data/43/h… 続きを読む