MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

MOTHER

カウントダウンチャットが開催されました

投稿日:2006年4月19日 更新日:

当サイトのコンテンツであるMOTHER OnLineにてMOTHER3発売カウントダウンチャットが開催されました。

お集まりいただいた皆さん、ありがとうございました。
これまでに行われてきた10周年記念チャットや1+2発売記念チャットに負けぬ盛り上がりに、MOTHERファンの想いを感じることが出来ました。
改めてチャットを開催できて、いやMOTHERファンサイトを運営できて・・・更には、MOTHERに出会えて本当に良かったと思います。

12年待ったMOTHER3は明日に発売となりますが、またいつか、これ以上の規模のお祭りができる日が来ることを願っております。

MOTHER OnLine

-MOTHER
-,


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

MOTHER3の風景公開!

ほぼ日にてMOTHER3の風景が公開されました! 今回もお約束の工場や墓場などがあるようです。 また、2と同様ワールドツアーっぽい感じのシーンも含まれているのが楽しみなところ。 現代の世界が舞台である… 続きを読む

祝!MOTHER 誕生30周年!

MOTHER 30周年おめでとうございます! 当方の中でMOTHERの存在は大きく、MOTHERに出会ってなければ今とは異なる人生を歩んでいたと思います。 MOTHERで知り合って今も交流がある人もい… 続きを読む

MOTHER3 クリア!

12年待った新作と言うことでクリアしてしまうのが勿体無くてちょっとずつ進めていたMOTHER3ですが、GW最終日にクリアを迎えることができました! 内容についてはまだここでは書きませんが、最後はやはり… 続きを読む

MOTHER3 最後の箱が開けられました!

ほぼ日にて糸井さんからの手紙が掲載されました。 最後は手書きっぽく締めてるのがさすがですね。 MOTHERには手作りっぽい雰囲気が全編に漂ってるのがわかる気がします。

MOTHER3の主人公の家族 掲載

ほぼ日にて、主人公の家族の写真が掲載されました! 1ではミニーとミミー、2ではトレーシーと、妹(と犬)には名前の設定がありましたが、両親の設定は初めてでは? 親父さんはカウボーイスタイルですか。 いか… 続きを読む