12年待った新作と言うことでクリアしてしまうのが勿体無くてちょっとずつ進めていたMOTHER3ですが、GW最終日にクリアを迎えることができました!
内容についてはまだここでは書きませんが、最後はやはりMOTHERだなぁと思わせてくれるものでした。
プレイ時間も今時のRPGとしては短いほうですが、それはすなわち気軽に何度もプレイできると言うことで、無数に存在する複線の確認の意味もこめて、すぐに2周目に挑みたいと思います。
ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。
投稿日:2006年5月7日 更新日:
関連記事
この件についてははじめに誤っておきます。すみません。 今日開催のMOTHERイベントに行く予定でしたが、かなりアレな理由によりいけなくなってしまいました。 その理由と言うのが、 日にちを勘違いしてた … 続きを読む
ほぼ日にてMOTHER3デラックスボックスが発表されました! これは MOTHER3のソフト、MOTHERフレームのゲームボーイミクロ、そしてあのフランクリンバッヂがセットになったもののようです。 フ… 続きを読む
ほぼ日にて糸井さん自身によってフライング発表が行われました。 GBA版MOTHER1+2から2年余り、ほぼ音沙汰の無い状態が続いていました。 それでもまたいつかある日突然発表があるのではないか?と待ち… 続きを読む
MOTHERのデパートが大阪でも開催されました!場所は梅田ロフトです。 ↑催し物の案内。 入口 ↑入口はこちら。ここはフォーサイド!? ↑トンネルを抜けるとフォーサイドだった!? これはまさにフォーサ… 続きを読む
ほぼ日にてMOTHER3がいくつかの章から成り立っていることが発表されました! 64版でも章立てになっており、その時は全12章ぐらいあったと思いますが、その流れを受け継いだ感じになっているようですね。… 続きを読む
出てることすら認識できてなかった
買いに行ってくるよ
祝クリア!
俺はまだクリアできてません・・
2周、3周としてMOTHER3色に染まりたいですな~。
>よっしさん
もう買いましたか?
進行具合を日記にでも書いてくださいw
>NAYOさん
2周目をマターリ進めております。
NAYOさんも先日クリアされたそうですね。
クリアレベルも同じぐらいだったみたいですね。
当方もラスボス(?)で結構ギリギリでした。