MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

MOTHER

MOTHER3 クリア!

投稿日:2006年5月7日 更新日:

12年待った新作と言うことでクリアしてしまうのが勿体無くてちょっとずつ進めていたMOTHER3ですが、GW最終日にクリアを迎えることができました!
内容についてはまだここでは書きませんが、最後はやはりMOTHERだなぁと思わせてくれるものでした。

プレイ時間も今時のRPGとしては短いほうですが、それはすなわち気軽に何度もプレイできると言うことで、無数に存在する複線の確認の意味もこめて、すぐに2周目に挑みたいと思います。

-MOTHER
-,


  1. よっし より:

    出てることすら認識できてなかった
    買いに行ってくるよ

  2. NAYO より:

    祝クリア!
    俺はまだクリアできてません・・
    2周、3周としてMOTHER3色に染まりたいですな~。

  3. MNA より:

    >よっしさん
    もう買いましたか?
    進行具合を日記にでも書いてくださいw

    >NAYOさん
    2周目をマターリ進めております。
    NAYOさんも先日クリアされたそうですね。
    クリアレベルも同じぐらいだったみたいですね。
    当方もラスボス(?)で結構ギリギリでした。

comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

MOTHERのデパート 梅田館 行ってきました

MOTHERのデパートが大阪でも開催されました!場所は梅田ロフトです。 ↑催し物の案内。 入口 ↑入口はこちら。ここはフォーサイド!? ↑トンネルを抜けるとフォーサイドだった!? これはまさにフォーサ… 続きを読む

MOTHER3のワールドマップ 公開!

ほぼ日にてMOTHER3のワールドマップが公開されました。 これまでに比べるとちょっとこじんまりとした印象ですね。 街らしきものは1箇所しか見当たりません。 気になるのは山の占める割合が高いと言うこと… 続きを読む

ほぼ日でMOTHER3情報公開開始!

ようこそ『MOTHER3』の世界へ!  www.1101.com  1 share 69 usersほぼ日刊イトイ新聞 – ようこそ『MOTHER3』の世界へ!… 続きを読む

MOTHER3の画面写真公開!

ほぼ日で新しい箱が開かれました! 待望の画面写真公開です。 画面は予想されたとおり、MOTHER2の延長のような雰囲気です。 これでこそMOTHERと言うものですね。 でもなんか微妙に斜め視点じゃない… 続きを読む

いちごとうふは実在した!?

道の駅 樋脇  www.qsr.mlit.go.jp404 Not Foundhttp://www.qsr.mlit.go.jp/n-michi/michi_no_eki/data/43/h… 続きを読む