MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

おジャ魔女どれみ

ももちゃんの誕生日

投稿日:2006年5月6日 更新日:

今日はももちゃんの誕生日です!

と言うわけで地元民が集まったついでにお祝い!
いつもは毎回GW明けのどんよりしたタイミングで迎えていましたが、今回は休み中と言うことあってテンションアップでした。

ちなみに卓上のブツは全然関係の無いものばかりですが、気にしてはダメですw

-おジャ魔女どれみ
-


  1. N-FIELD より:

    こんばんは。
    現在どれみのBGMを聴きたくてCDを
    集めてますが…高いですね、アマゾンを
    見る限りですが。結局無印と♯の安い
    サントラしか買ってませんorz
    サントラの中でお薦めのものがあったら
    教えてもらえるでしょうか?

  2. MNA より:

    では、アルバムフルコンプリートな当方からアドバイスを(ぉ

    サントラであれば、自分の場合はも~っとの想い入れが大きいので「おジャ魔女ニューBGMコレクション!! 」がオススメです。

    また、どれみはボーカル曲もかなり多く、質も高いです。
    無印はサントラよりも先にボーカルアルバムが出たぐらいです。
    と言うわけでどれもオススメなので、予算が許すのであれば手っ取り早くメモリアルCDボックスを揃えると良いのではないかと思います。

  3. N-FIELD より:

    教えていただいてありがとうございました。
    しかし…ヤフオクでしかないですね;
    ヤフオクは手続き面倒なのが;
    でも、おそらく買いますね。今まで買った
    CDがどちらもすごい名曲ぞろいなので。
    メモリアルCDボックスも、多分時間を
    かけてそろえていくと思います。それでは。

    P.S:「おジャ魔女どれみ」でヤフー検索
    してたら、ウィキぺディアにどれみの項目
    があったのを知りました。すごいよ
    ウィキぺディア!

comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

ふしぎ星の☆おジャ魔女ふぇすた 開催!

今年で4年目となるおジャ魔女ふぇすた。 今回は車で名古屋へ突入です! と言っても俺は免許持ってないけどねw イベント自体はいつもどうりの進行でした。 ビンゴ大会もキャラ人気投票で投票されるであろうキャ… 続きを読む

小鳥 ひかりたん ぽっぷちゃん 誕生日記念オフ開催!!!

去年のあの阿鼻叫喚なチケット争奪戦から早1年。 今年もこの日がやってきました! と言うわけで大和八木へ。 せんとくんがお出迎え。 いつものメンバでパーっと呑んで来ましたw

春風ぽっぷちゃん誕生日記念手羽先オフ開催

9月9日はぽっぷちゃんの誕生日と言うことで去年同様、 居酒屋ぽっぷで手羽先オフが開催されました。 とは言ってもメニューに手羽先はありませんがw でも、手羽先系オフと言うことで鶏を連発で頼みました。 途… 続きを読む

no image

おジャ魔女どれみ メモリアルアルバム 発売決定

おジャ魔女どれみ メモリアルアルバム  www.ohzora.co.jp  1 user404 Not Foundhttp://www.ohzora.co.jp/new_… 続きを読む

no image

ももちゃんの誕生日

今日はももちゃんの誕生日です。 と言うわけで串かつ行ってきました。 って全然関係ないですねぇ(^^; ミスドでフレンチクルーラーとかのほうが良かったかもしれませんw