MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

MOTHER

MOTHER3の主人公の家族 掲載

投稿日:2006年3月21日 更新日:

ほぼ日にて、主人公の家族の写真が掲載されました!
1ではミニーとミミー、2ではトレーシーと、妹(と犬)には名前の設定がありましたが、両親の設定は初めてでは?

親父さんはカウボーイスタイルですか。
いかにもアメリカンな感じになっておりますw

MOTHER OnLine

-MOTHER
-,


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

MOTHER OnLine 開設10周年

名作RPGであるMOTHERの誕生10周年を記念して立ち上げたサイト「MOTHER OnLine」が本日で開設10周年を迎えました!!! 早いものですねぇ。 あのサイトを立ち上げてから触発された人が沢… 続きを読む

カウントダウンチャットが開催されました

当サイトのコンテンツであるMOTHER OnLineにてMOTHER3発売カウントダウンチャットが開催されました。 お集まりいただいた皆さん、ありがとうございました。 これまでに行われてきた10周年記… 続きを読む

いちごとうふは実在した!?

道の駅 樋脇  www.qsr.mlit.go.jp404 Not Foundhttp://www.qsr.mlit.go.jp/n-michi/michi_no_eki/data/43/h… 続きを読む

祝!MOTHER 誕生30周年!

MOTHER 30周年おめでとうございます! 当方の中でMOTHERの存在は大きく、MOTHERに出会ってなければ今とは異なる人生を歩んでいたと思います。 MOTHERで知り合って今も交流がある人もい… 続きを読む

MOTHER3 最後の箱が開けられました!

ほぼ日にて糸井さんからの手紙が掲載されました。 最後は手書きっぽく締めてるのがさすがですね。 MOTHERには手作りっぽい雰囲気が全編に漂ってるのがわかる気がします。