MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

MOTHER

MOTHERイベントのはずが・・・

投稿日:2006年9月23日 更新日:

この件についてははじめに誤っておきます。すみません。

今日開催のMOTHERイベントに行く予定でしたが、かなりアレな理由によりいけなくなってしまいました。
その理由と言うのが、

日にちを勘違いしてた

と言うとてつもなく間抜けなものですorz

この週であることは認識していたのですが・・・土曜なのをすっかり忘れていました。
先週の地元イベントに気を取られすぎていたのと、更に今週は別件で忙しかったとは言え、これは明らかに直前確認をやっていなかった当方のミスです。

気が付いたのが当日の11時過ぎなので、大阪からでは物理的に不可能だったのも痛いですね。
東京方面に住んでいたならアフターだけでも!と行けたのですが。
MOTHERのアニメ見たかったなぁ・・・(´・ω・`)
見た方は感想など聞かせてください。

-MOTHER
-


  1. 槍マック。 より:

    アレ、そんなのあったんすかwww
    しらんかた。

  2. MNA より:

    あったんですよ。
    かなり賑わっていたそうです。
    何やらMOTHERのアニメも上映されたそうですよ。
    見たかったですねぇ(´・ω・`)

comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

MOTHER3 の主人公公開!

ほぼ日にて、これまでに公開されていた画面写真に登場していながら未だ謎に包まれていた主人公の情報が公開されました! なんと、今回は兄弟で主人公になるようです。 1と2では妹がいましたが、一緒に冒険をする… 続きを読む

MOTHER OnLine 開設10周年

名作RPGであるMOTHERの誕生10周年を記念して立ち上げたサイト「MOTHER OnLine」が本日で開設10周年を迎えました!!! 早いものですねぇ。 あのサイトを立ち上げてから触発された人が沢… 続きを読む

MOTHER3 発売日決定!

ほぼ日にて、MOTHER3の発売日がついに発表となりました!!! ■『MOTHER3』の発売日が、決まりました。  2006年4月20日(木)です。  いちおう、春。ゴールデンウイーク前の発売です。 … 続きを読む

ほぼ日でMOTHER3情報公開開始!

ようこそ『MOTHER3』の世界へ!  www.1101.com  1 share 69 usersほぼ日刊イトイ新聞 – ようこそ『MOTHER3』の世界へ!… 続きを読む

MOTHER3発売 公式発表

MOTHER3 公式サイト  www.nintendo.co.jp  80 usersMOTHER3http://www.nintendo.co.jp/n08/mothe… 続きを読む