MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

MOTHER

MOTHER3の風景公開!

投稿日:2006年4月4日 更新日:

ほぼ日にてMOTHER3の風景が公開されました!

今回もお約束の工場や墓場などがあるようです。
また、2と同様ワールドツアーっぽい感じのシーンも含まれているのが楽しみなところ。
現代の世界が舞台である醍醐味をたっぷり味わえそうですね。

MOTHER OnLine

-MOTHER
-,


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

糸井さんが笑っていいともに出演

糸井さんが本日の笑っていいともに出演されました。 事前に情報を入手していたので留守録しときましたよ~ ほぼ日編集長として紹介されており、 歯医者での全身麻酔体験について大いに語ってらっしゃいましたw … 続きを読む

MOTHER3+ 発売!

ついにMOTHER3のアルバムが発売しました! 曲そのものはゲーム上でほぼ全て聴けるためか、ゲームの曲ではなくアレンジされた曲が収録されています。 スノーマンやポリアンナなど、ゲーム中でも出てきた懐か… 続きを読む

no image

大阪へ×アニソン三昧×エイトメロディーズ

今朝からアニソン三昧で盛り上がっていたようですが、今日は大阪に戻る日なので最初の方だけUstで聴いてそのままフェリー乗り場へ。 帰り道ではDS版ドラクエ6をようやくクリア! 大阪の自宅に着いてから再び… 続きを読む

MOTHER3 発売日決定!

ほぼ日にて、MOTHER3の発売日がついに発表となりました!!! ■『MOTHER3』の発売日が、決まりました。  2006年4月20日(木)です。  いちおう、春。ゴールデンウイーク前の発売です。 … 続きを読む

MOTHER誕生 16周年

本日でMOTHERは誕生16周年を迎えました。 当サイトでももちろん応援しております。 今年中に3の情報が出ることを期待したくもあり、 でも、じっくり開発してもらいたくもあり・・・