MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

MOTHER

MOTHER3 の主人公公開!

投稿日:2006年3月14日 更新日:

ほぼ日にて、これまでに公開されていた画面写真に登場していながら未だ謎に包まれていた主人公の情報が公開されました!
なんと、今回は兄弟で主人公になるようです。
1と2では妹がいましたが、一緒に冒険をするメンバではなかったので、どんな展開になるか楽しみです☆
兄弟げんかのイベントとかあったりしてw

ところで赤い帽子はかぶらないのかな?

MOTHER OnLine

-MOTHER
-,


  1. よっしー より:

    お、なかなかMOTHERっぽい感じですな!
    本格的に作り込んでるんですねぇ
    母体がGBAってのが意味解らんが

  2. MNA より:

    まあGBAで出すと公約した以上、それで出すべきではないかと。あの当時、DSは影も形もありませんでしたし。

comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

MOTHER3の画面写真公開!

ほぼ日で新しい箱が開かれました! 待望の画面写真公開です。 画面は予想されたとおり、MOTHER2の延長のような雰囲気です。 これでこそMOTHERと言うものですね。 でもなんか微妙に斜め視点じゃない… 続きを読む

MOTHER3の風景公開!

ほぼ日にてMOTHER3の風景が公開されました! 今回もお約束の工場や墓場などがあるようです。 また、2と同様ワールドツアーっぽい感じのシーンも含まれているのが楽しみなところ。 現代の世界が舞台である… 続きを読む

DDR×MOTHER 合同プチオフ開催

MOTHER方面で知り合って、現在はDDRのライバル登録をさせていただいているNAYOさんとプチオフをやってきました!!! NAYOさんとは以前、確定申告で梅田のゲーセンに寄った際に偶然お会いしていた… 続きを読む

糸井さんが笑っていいともに出演

糸井さんが本日の笑っていいともに出演されました。 事前に情報を入手していたので留守録しときましたよ~ ほぼ日編集長として紹介されており、 歯医者での全身麻酔体験について大いに語ってらっしゃいましたw … 続きを読む

MOTHER3 デラックスボックス発表!

ほぼ日にてMOTHER3デラックスボックスが発表されました! これは MOTHER3のソフト、MOTHERフレームのゲームボーイミクロ、そしてあのフランクリンバッヂがセットになったもののようです。 フ… 続きを読む