MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

MOTHER

MOTHER3 発売時期発表!

投稿日:2005年11月4日 更新日:

ほぼ日にて糸井さん自身によってフライング発表が行われました。
GBA版MOTHER1+2から2年余り、ほぼ音沙汰の無い状態が続いていました。
それでもまたいつかある日突然発表があるのではないか?と待ちつづけました。

その日はついにやってきたようです!
発売ハードも当初の予定通りGBAとのことです。
当方、MOTHER3のためにGBA SPを購入しましたが、
DSがある今、プレイはDSでやることになるかな。

MOTHER OnLine

-MOTHER
-,


  1. よっしー より:

    なんか当てにならない発表ですな!

  2. MNA より:

    さすがに2回はやらないでしょう。
    確実に大丈夫と言うところまで来てからの発表のはずですし、期待して待ちましょう!

comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

MOTHER3 の主人公公開!

ほぼ日にて、これまでに公開されていた画面写真に登場していながら未だ謎に包まれていた主人公の情報が公開されました! なんと、今回は兄弟で主人公になるようです。 1と2では妹がいましたが、一緒に冒険をする… 続きを読む

MOTHER3 デラックスボックス発表!

ほぼ日にてMOTHER3デラックスボックスが発表されました! これは MOTHER3のソフト、MOTHERフレームのゲームボーイミクロ、そしてあのフランクリンバッヂがセットになったもののようです。 フ… 続きを読む

MOTHER3 発売1周年

MOTHER3発売1周年を記念してカウントダウンチャットが開催されました。 お集まりいただいた皆様、ありがとうございました。 それにしても早くも1年が経過したんですねぇ。 有給を取って買いに行ったのが… 続きを読む

糸井さんが笑っていいともに出演

糸井さんが本日の笑っていいともに出演されました。 事前に情報を入手していたので留守録しときましたよ~ ほぼ日編集長として紹介されており、 歯医者での全身麻酔体験について大いに語ってらっしゃいましたw … 続きを読む

カウントダウンチャットが開催されました

当サイトのコンテンツであるMOTHER OnLineにてMOTHER3発売カウントダウンチャットが開催されました。 お集まりいただいた皆さん、ありがとうございました。 これまでに行われてきた10周年記… 続きを読む