MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

MOTHER

MOTHER3 発売日決定!

投稿日:2006年1月24日 更新日:

ほぼ日にて、MOTHER3の発売日がついに発表となりました!!!

■『MOTHER3』の発売日が、決まりました。
 2006年4月20日(木)です。
 いちおう、春。ゴールデンウイーク前の発売です。
 もうじき公式発表もありますが、「決定」です。
 発売日が決まったら、新しい仕様の追加とかは、無し。
 よほどのことでないと手を出せなくなります。
 さみしいですが、甘えてはいられません。
 ゲームボーイアドバンスのソフトですから、
 つまり、いまみんなが夢中になっている
 『ニンテンドーDS』でも当然遊べます。

発売日は、4月20日、ゴールデンウィークのちょっと前との事。
ついに、ついにここまで来たんですね!
これを書いている時点では任天堂の公式サイトはまだ更新されていませんが、続報が楽しみです!

MOTHER OnLine

-MOTHER
-,


  1. よっしー より:

    今、言うてもていいんでしょうかw
    これ、何年ぶりの続編?

  2. FACT_D より:

    いよいよか・・・
    後は私もDS入手して待つだけだな。

  3. MNA より:

    >よっしーさん
    具体的な発売日が出てるぐらいですし、マスターアップはしてるのかもしれないですね。
    今度こそ大丈夫でしょう。
    ちなみに2が出たのが94年なので、実に12年ぶりの新作となります。

    >FACT_D殿
    DSは何やら薄型も出るようだし、今が買いどきですな。

comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

MOTHER3の戦闘シーン公開!

ほぼ日にて、MOTHER3の戦闘シーンが公開されました! 見た目はMOTHER2にかなり似ているようですが、敵の上に数値が表示されていたりします。 これはダメージの表示だったりするのかな? メッセージ… 続きを読む

MOTHER3 の主人公公開!

ほぼ日にて、これまでに公開されていた画面写真に登場していながら未だ謎に包まれていた主人公の情報が公開されました! なんと、今回は兄弟で主人公になるようです。 1と2では妹がいましたが、一緒に冒険をする… 続きを読む

MOTHER3 クリア!

12年待った新作と言うことでクリアしてしまうのが勿体無くてちょっとずつ進めていたMOTHER3ですが、GW最終日にクリアを迎えることができました! 内容についてはまだここでは書きませんが、最後はやはり… 続きを読む

MOTHERのデパート 梅田館 行ってきました

MOTHERのデパートが大阪でも開催されました!場所は梅田ロフトです。 ↑催し物の案内。 入口 ↑入口はこちら。ここはフォーサイド!? ↑トンネルを抜けるとフォーサイドだった!? これはまさにフォーサ… 続きを読む

祝!MOTHER 誕生30周年!

MOTHER 30周年おめでとうございます! 当方の中でMOTHERの存在は大きく、MOTHERに出会ってなければ今とは異なる人生を歩んでいたと思います。 MOTHERで知り合って今も交流がある人もい… 続きを読む