かなり微妙・・・(^^;
時間が5分と短いのはもちろん、なぜだか3Dになってしまっています。
それもミニハムずのプロモぐらいのクオリティがあればまだいいのですが、いかにもハムのテクスチャを貼りましたと言うだけのカクカクっぷり。
フレームレートも低くて動きもいまいちです。
そして、懸念された通り人間パートは存在しませんでした。
まあ、あの3Dで人間パートをやってもイマイチでしょうが・・・
とは言えまだはじまったばかりですので、これからの展開に期待して見守ることにしましょう。
ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。
投稿日:2006年4月5日 更新日:
関連記事
久しぶりのいのりん主役の映画ということで観てきました。 ゲームの方をやっていなくても映画単体で観られるようになっているとのことです。 劇場一覧を見て、全国で10箇所しかやっていないという事実に気付いた… 続きを読む
少し前の映画ラッシュでTOHOシネマズに連日通っていたときのこと。この作品のでっかい宣伝イラストが貼ってあるのを行くたびに目にし、気になってはいたのですが……公開されるやいなやツイッターでの評判がうな… 続きを読む
京都アニメーション「お別れ そして志を繋ぐ式」行ってきました
あの事件から3ヶ月余り。本来なら「第4回京アニ&Doファン感謝イベント 私たちは、いま!! 届け!京アニ&Doのいろいろ編」を開催していたはずの日程でお別れ会が行われました。 地下鉄東山駅を出ると会場… 続きを読む
この作品を知ったのは劇場で流れていた予告です。唐突に「今、幸せ?」と聞く主人公はかなりのインパクトがありました。予告を見たのは結構前だったような気がするのですがついに公開されたとのことで観てきました!… 続きを読む