MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

アニメ

とっとこハム太郎 は~い!

投稿日:2006年4月5日 更新日:

かなり微妙・・・(^^;
時間が5分と短いのはもちろん、なぜだか3Dになってしまっています。
それもミニハムずのプロモぐらいのクオリティがあればまだいいのですが、いかにもハムのテクスチャを貼りましたと言うだけのカクカクっぷり。
フレームレートも低くて動きもいまいちです。

そして、懸念された通り人間パートは存在しませんでした。
まあ、あの3Dで人間パートをやってもイマイチでしょうが・・・

とは言えまだはじまったばかりですので、これからの展開に期待して見守ることにしましょう。

-アニメ
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

ちょこッとSister 特典DVD無事GET!

no image

ハム太郎 最終回なのだ

5年以上に渡って続いてきたハム太郎の30分枠が終わってしまいました。 いつまでも続きそうな雰囲気だったので、この突然の終了には納得がいかなかったり(ーー; やはり映画がはずれたのが致命的だったのかなぁ… 続きを読む

no image

大阪へ×アニソン三昧×エイトメロディーズ

今朝からアニソン三昧で盛り上がっていたようですが、今日は大阪に戻る日なので最初の方だけUstで聴いてそのままフェリー乗り場へ。 帰り道ではDS版ドラクエ6をようやくクリア! 大阪の自宅に着いてから再び… 続きを読む

no image

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

ようやく見てきました。 前作の序がテレビシリーズを再構築したような感じだったので、今回も似たような感じになるのかな?と思いきや初っ端から全然違う展開! 違う展開ながらもテレビ版に似たシーンも混ぜてあっ… 続きを読む

no image

魔法少女リリカルなのは

7月にリリカルなのはのオンリーイベントリリカルマジカルが開催されるため、それに合わせてDDRも出展されることになりました。 日程は事前に聞いていたのですが、いつのまにか7月20日ぐらいに脳内変換されて… 続きを読む