かなり微妙・・・(^^;
時間が5分と短いのはもちろん、なぜだか3Dになってしまっています。
それもミニハムずのプロモぐらいのクオリティがあればまだいいのですが、いかにもハムのテクスチャを貼りましたと言うだけのカクカクっぷり。
フレームレートも低くて動きもいまいちです。
そして、懸念された通り人間パートは存在しませんでした。
まあ、あの3Dで人間パートをやってもイマイチでしょうが・・・
とは言えまだはじまったばかりですので、これからの展開に期待して見守ることにしましょう。
ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。
投稿日:2006年4月5日 更新日:
関連記事
絶望先生テラワロスw ほとんど予備知識無しに見たのですが最後まで笑いっぱなしでした。 mixiでも瞬間的とは言え、日記キーワードランキングが1位になってましたし評判は高そうですねぇ。 今期のアニメは当… 続きを読む
Mrペンペン……じゃなくてペンギン・ハイウェイを観てきました。 こちらも話題作で近所の劇場では満席が続いているようです。 内容は一言でいうとおねショタおっぱい!ってところですかね。 ツイッターなどでも… 続きを読む
土曜日の朝、少し遅い朝食を摂りながらふたご姫を見ていた時のこと。 母「これってどれみ?」 俺「いんや」 母「よー似とるなぁ」 俺「まあサトジュンやしな」 そーいえばプリキュアを見ていたときは 「これっ… 続きを読む
プリンセス☆フェスタ2 www.puniket.com 2 Usersふしぎ星の☆ふたご姫オンリーイベント プリンセス☆フェスタhttp://www.puniket.com/futago… 続きを読む
少し前の映画ラッシュでTOHOシネマズに連日通っていたときのこと。この作品のでっかい宣伝イラストが貼ってあるのを行くたびに目にし、気になってはいたのですが……公開されるやいなやツイッターでの評判がうな… 続きを読む