MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

アニメ

とっとこハム太郎 は~い!

投稿日:2006年4月5日 更新日:

かなり微妙・・・(^^;
時間が5分と短いのはもちろん、なぜだか3Dになってしまっています。
それもミニハムずのプロモぐらいのクオリティがあればまだいいのですが、いかにもハムのテクスチャを貼りましたと言うだけのカクカクっぷり。
フレームレートも低くて動きもいまいちです。

そして、懸念された通り人間パートは存在しませんでした。
まあ、あの3Dで人間パートをやってもイマイチでしょうが・・・

とは言えまだはじまったばかりですので、これからの展開に期待して見守ることにしましょう。

-アニメ
-

関連記事

ちょこッとSister 特典DVD無事GET!

魔法少女リリカルなのはA’s

前作に引き続き、A’sも一気に鑑賞しました。 なんと、今作はもっと熱かった! 今度は1話から熱い展開! 前作であれだけの強さを誇ったなのはとフェイトちゃんが大苦戦! まるでドラゴンボールで… 続きを読む

no image

タネあってのモノダネや!

なんだか最近オーキニーちゃんで検索して入ってくる人が沢山います。 これには当方も驚き。 やはり気になるハムなのだろうかw ちなみに公式サイトの紹介ページはこちら。  www.hamutaro… 続きを読む

no image

学園天国の振り付けに挑戦

ハッピーベルンに付いてきたDVDに学園天国の振り付け講座が入っていたのでぷにケットに向けて、今回はじめて振り付けできる譜面にチャレンジしました。 レコードモードで背景にムービーを流しながらオブジェを配… 続きを読む

no image

レ・ミゼラブル 少女コゼット 見終えた

「レ・ミゼラブル 少女コゼット」は世界名作劇場第24作目の作品であり、10年の時を経て復活した名劇の第1弾でもあります。 本放送の放送時間は懐かしの日曜の19時半。 名劇スキーとしては是非チェックして… 続きを読む