MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

MOTHER

MOTHER誕生20周年!!!

投稿日:2009年7月27日 更新日:

本日でMOTHERは誕生20周年を迎えました。
10年前のあの盛り上がりぶりがついこの間のことのように思えます。
最近は目まぐるしく時間が過ぎていくので本当にあっという間の10年間でしたねぇ。

でも目まぐるしく世の中がかわる一方、いつまでも変わらずに存在し続ける良さもある。
MOLはそんなサイトとして続いていきますので、これからもよろしくお願いいたします。

MOTHER OnLine

-MOTHER
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

MOTHER3 発売日決定!

ほぼ日にて、MOTHER3の発売日がついに発表となりました!!! ■『MOTHER3』の発売日が、決まりました。  2006年4月20日(木)です。  いちおう、春。ゴールデンウイーク前の発売です。 … 続きを読む

MOTHERのデパート 梅田館 行ってきました

MOTHERのデパートが大阪でも開催されました!場所は梅田ロフトです。 ↑催し物の案内。 入口 ↑入口はこちら。ここはフォーサイド!? ↑トンネルを抜けるとフォーサイドだった!? これはまさにフォーサ… 続きを読む

MOTHER3 デラックスボックス発表!

ほぼ日にてMOTHER3デラックスボックスが発表されました! これは MOTHER3のソフト、MOTHERフレームのゲームボーイミクロ、そしてあのフランクリンバッヂがセットになったもののようです。 フ… 続きを読む

MOTHER3 発売1周年

MOTHER3発売1周年を記念してカウントダウンチャットが開催されました。 お集まりいただいた皆様、ありがとうございました。 それにしても早くも1年が経過したんですねぇ。 有給を取って買いに行ったのが… 続きを読む

MOTHER3のモンスター公開!

ほぼ日にてMOTHER3のモンスターが公開されました。 これまでは、そこらに普通にあるものが襲い掛かってくると言う日常における非日常みたいなのが特徴でしたが、現段階で公開されているものは読んで字のごと… 続きを読む