本日でMOTHERは誕生20周年を迎えました。
10年前のあの盛り上がりぶりがついこの間のことのように思えます。
最近は目まぐるしく時間が過ぎていくので本当にあっという間の10年間でしたねぇ。
でも目まぐるしく世の中がかわる一方、いつまでも変わらずに存在し続ける良さもある。
MOLはそんなサイトとして続いていきますので、これからもよろしくお願いいたします。
ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。
投稿日:2009年7月27日 更新日:
関連記事
道の駅 樋脇 www.qsr.mlit.go.jp404 Not Foundhttp://www.qsr.mlit.go.jp/n-michi/michi_no_eki/data/43/hiwaki…. 続きを読む
MOTHER3発売1周年を記念してカウントダウンチャットが開催されました。 お集まりいただいた皆様、ありがとうございました。 それにしても早くも1年が経過したんですねぇ。 有給を取って買いに行ったのが… 続きを読む
ZUKIN WARS 終了! 当方の所属していた黄色チームは2位のようです。 と言うわけで新曲の解禁は2週間先までお預けです。 まあ、あんまり貢献できませんでしたけどね。 久しぶりのAAA取れました!… 続きを読む
ついにMOTHER3のアルバムが発売しました! 曲そのものはゲーム上でほぼ全て聴けるためか、ゲームの曲ではなくアレンジされた曲が収録されています。 スノーマンやポリアンナなど、ゲーム中でも出てきた懐か… 続きを読む
名作RPGであるMOTHERの誕生10周年を記念して立ち上げたサイト「MOTHER OnLine」が本日で開設10周年を迎えました!!! 早いものですねぇ。 あのサイトを立ち上げてから触発された人が沢… 続きを読む