MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

DDR

PS2版 DDR EXTREME 最後の隠し曲出現!

投稿日:2006年2月25日 更新日:

しばらくパラサバに粘着していたら、ついに最後の隠し曲 MAX. が出現しました。
ほほう、これが悪名高い MAX. か・・・
BPMは600と言う凄まじいものらしい。
どれどれ。

・・・なんじゃこりゃw
手でやっても追いつきませんでした。
等倍でBPM600と言うことは、BPM400 である FascinationMAXX で強制1.5倍がかかると、この速度で流れてくると言うことですね。
なんて恐ろしい・・・
やはりムービーで見るのと実際にやるのとでは大違いですね。

※ 背景に初代PARANOiAをプレイしているところが流れたのにはちと笑いましたw

-DDR
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

プリンセスフェスタ3に向けて

例によって、DDRスタッフとして参加します。 今回は挿入歌である「みらくる☆じぇみに GYU!」を作りました。 キャラソンアルバムとか出ていないので、ふたご姫の曲はあまり増やせないのが残念なところです… 続きを読む

ぷにケット20開催 ぷにケ10周年!

ぷにケットは今回で開催20回目、つまり10周年です!!! おーいえー! じゃあ張り切っていくぜ! と家を飛び出し東京へ!!! だがしかし!!! 駅という駅で俺をあざ笑うかのように目の前で電車が出て行く… 続きを読む

StepManiaのオプションをほぼアーケードコンパチにする方法 その3

仕上げにオプションの項目名をアーケードコンパチにしてしまいましょう。 「Themes\default\Languages\english.ini」の該当項目を下記内容に変更してください。 SpeedT… 続きを読む

アイドルMySTAR2008でDDR開催再び!!!

前回のアイドルMySTARから早2年と8ヶ月近く。 アイドルMySTAR2008として本日再び開催されました。 もちろんDDRも開催!!! 前回のアイドルMySTAR開催時は公式曲が10曲しかなかった… 続きを読む

【DDR】ボス曲に挑む!

解禁されたボス曲にようやく挑むことができました! まずはCHAOS! PS2版で練習した甲斐あって、中盤まで進みました! 途中で5回ぐらい終わってるような気がしますが気にしてはいけませんw そして問題… 続きを読む