MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

DDR

本日のDDR

投稿日:2009年1月21日 更新日:

そろそろボス曲である SABER WING を攻めてみるか・・・とまずは踊に挑戦!!!

1回目 遅くなるところで閉店。
2回目 速くなるところで閉店。
3回目 速くなるところで また 閉店。
4回目 速くなるところを抜けた!!!
と思ったらなんでもないところを踏み外して閉店。
鬼ゲージは緊張してしまうなぁw
5回目の正直(いい加減学習しろよ)で やっと クリアできましたw

次に激にチャレンジしたら、さすがにタイミングを学習していたせいか、初見でクリア!!!
Aだけど・・・

SEXY PLANET 鬼でグレ2。
残念。

あとはVOLTAGE100目指して苺プリンに粘着。
するも、途切れるといけないと思うと緊張してしまってなんでも無いところで切れるw
あとほんのちょっとなんだけどなぁ。

STREAMはもう1回MAX300をやれば問題ないでしょう。


DDRコード : 1104-9192
エンジョイレベル : 36

グルーブレーダー(シングル)

VOLTAGE : 97
STREAM : 96
AIR : 100
CHAOS : 100
FREEZE : 100
称号 : 大空の足皇帝

-DDR
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

帰省×年越しDDR×徳島ゲーセン事情

徳島へ帰省。 実家で飯を食った後、徳島に新しくできた、そして現在四国で(公式サイトで検索できる店としては)唯一DDRXが設置されているアミューズメントパフェパレパレへ行ってきました。 それにしてもここ… 続きを読む

本日のDDR

PUT YOUR FAITH IN ME SP激 AAA TIME SP激 AAA TRIP MACHINE SP激 AAA TRUE LOVE SP激 PFC 妖隠し SP激 AA+

本日のDDR 増台ならず

今日もラウンドワン心斎橋。 DDRの増台は予定より遅れてるっぽい? Melody Life SP激 Abyss SP激 停止後踏み外しェ Try 2 Luv. U SP激

MSがUIにDDRを採用

電子メールでダンスダンスレボリューション–MS、足を使うUIを開発中  headlines.yahoo.co.jp  4 users表示できません – Yah… 続きを読む

本日のDDR

Beautiful Inside SP激 AAA Chance and Dice SP激 PFC dazzle SP激 PFC Slip Out SP激 AAA Blue Rain SP激 AAA