MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

日記

ダメな会社

投稿日:2009年1月20日 更新日:

自社の課の新年会に行ってきました。
オーディションで1点差で負けてご機嫌斜めでしたが、話は大いに盛り上がりましたw
相変わらずアイマスネタも多いwww

俺、スモックについて語る。

「やっぱスモックでしょう!!! この間DLCで配信されて俺歓喜O(≧∇≦)O」
なんてことを語ってると幼稚園に通っている娘さんの写真を見せてくれた!!!
プリキュアパジャマな写真キターーーーー!!!!!(゚∀゚)
スモック生着替えムービーキターーー!!!(゚∀゚)
おおおお!!!!!

ZIPでくれ!

いやはや、最近の携帯は凄いですねぇ。
あれだけのオブジェ(園児)が動いていてもクッキリ映ってます!!!
一昔前の携帯ムービーだとレートが足りなくてモヤっとしてたもんですが・・・
あと生着替えと言っても外に出るときに羽織ってるだけなので誤解なきようw

「スモックってどんなんだっけ?」
「園児服!!!まことちゃんが着てるやつ!!!」
「なんでまことちゃんwww 普通クレしんだろwww」
「まことちゃんってグワシ!のあれ?」
「それはキラッ☆」
「そうそう、いつもカラオケで星間飛行歌うときだけマイク左手で持つんすよ。キラッ☆をやるために」
「最近娘がキラッ☆を覚えたんですよ。(車の中でかけてたら真似して歌うらしい。)
あとごっすんごっすん(魔理沙のこと)かけてって言うんですよ。」

何と言う英才教育!!!

そのノリで魔理沙の鑑賞会w
携帯にムービー入れてきてる会社の人って・・・www

まあ、うちの会社はこれがデフォなわけですがwww
しかし新人はちとノリが悪い。
もっと調教が必要か・・・

ボトルキープ!!!

と言うわけで面白い会社なので興味のある方は是非入社してくださいw

-日記


  1. よっし より:

    Yes we ZIP!
    って、会社宣伝でしたか!w

  2. MNA より:

    会社の濃さには自信がありますw

comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

クビになったよ記念

気がつけば4月ももう最終日!!! そう言えば定期代は1ヶ月単位で申請してたなぁ・・・てことは5月分も申請しないと! (チャリ通だけど定期代はしっかり貰ってる俺) と言うことで会社にメールを送ったら実は… 続きを読む

no image

今日も休出

はい、今日も休出です。 雨降ってます。 今日は一応バスの時間にあわせて出社してみました。 今日も会社に着くなりいらっと来て傘を投げてしまいました。 皆さん、ちょっと傘を投げたぐらいでいちいちこっちを見… 続きを読む

no image

ま た 滋 賀 か !

休みボケが続く中、また明日からしばらく滋賀に行って星井とのこと。 俺はすっかり便利屋さんになってるなぁ・・・ ひょっとして先方に気に入られてしまったのだろうか。 もっとアホの子を演じておくべきだったか… 続きを読む

no image

電算サミット’08

今回も高校時代の友人で集まって呑み会やってきました! 今年のGWは分断されてしまっていたせいか、集まりはちと悪かったですが盛り上がりっぷりはいつもどおりでしたねw

造幣局行ってきました

今年も造幣局の桜の通り抜けに行ってきました。 今週末は残念ながらどちらも雨と言うことでそれなら先に行っておこうと言うことになり、雨の中出撃! 雨のせいか、人は去年に比べるとかなり少なく、そのぶんじっく… 続きを読む