MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

日記

ダメな会社

投稿日:2009年1月20日 更新日:

自社の課の新年会に行ってきました。
オーディションで1点差で負けてご機嫌斜めでしたが、話は大いに盛り上がりましたw
相変わらずアイマスネタも多いwww

俺、スモックについて語る。

「やっぱスモックでしょう!!! この間DLCで配信されて俺歓喜O(≧∇≦)O」
なんてことを語ってると幼稚園に通っている娘さんの写真を見せてくれた!!!
プリキュアパジャマな写真キターーーーー!!!!!(゚∀゚)
スモック生着替えムービーキターーー!!!(゚∀゚)
おおおお!!!!!

ZIPでくれ!

いやはや、最近の携帯は凄いですねぇ。
あれだけのオブジェ(園児)が動いていてもクッキリ映ってます!!!
一昔前の携帯ムービーだとレートが足りなくてモヤっとしてたもんですが・・・
あと生着替えと言っても外に出るときに羽織ってるだけなので誤解なきようw

「スモックってどんなんだっけ?」
「園児服!!!まことちゃんが着てるやつ!!!」
「なんでまことちゃんwww 普通クレしんだろwww」
「まことちゃんってグワシ!のあれ?」
「それはキラッ☆」
「そうそう、いつもカラオケで星間飛行歌うときだけマイク左手で持つんすよ。キラッ☆をやるために」
「最近娘がキラッ☆を覚えたんですよ。(車の中でかけてたら真似して歌うらしい。)
あとごっすんごっすん(魔理沙のこと)かけてって言うんですよ。」

何と言う英才教育!!!

そのノリで魔理沙の鑑賞会w
携帯にムービー入れてきてる会社の人って・・・www

まあ、うちの会社はこれがデフォなわけですがwww
しかし新人はちとノリが悪い。
もっと調教が必要か・・・

ボトルキープ!!!

と言うわけで面白い会社なので興味のある方は是非入社してくださいw

-日記


  1. よっし より:

    Yes we ZIP!
    って、会社宣伝でしたか!w

  2. MNA より:

    会社の濃さには自信がありますw

comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

不況

滋賀の仕事が一段落してまたしばらく社内待機中です。 今まで組み込み系方面でずっとやってきたわけですが、この分野は本当に仕事が無いみたいですね。 あってもやたらマニアックな条件を満たさないとエントリー資… 続きを読む

no image

【自転車】入ってはいけない【盗難保険】

チャリの盗難届けを出してから2ヶ月近く。 友人のチャリを借りていたため慌てる必要もなかったので今までずるずる延ばしてきましたが、今日やっと店のほうにチャリを仕入れに行きました。 しかし!!! てっきり… 続きを読む

メガ牛丼

昼休みに会社の近くにあるすき家に入ってみました! 何気に初すき家だったりします! しかもいきなりメガ牛丼にチャレンジ! とりあえずわかったのはすき家の味は俺には合わないということです。 これなら吉牛行… 続きを読む

庭園×母校見物再び×電算飲み会

島根のピカが帰る前に徳島中央公園の旧徳島城表御殿庭園によっていくことになりました。 ここは小1かそれぐらいのときだったかな・・・ 家族で遊びに来て走りまわって転んで石に額をぶつけて大流血してそのまま病… 続きを読む

確かに握り潰されていた

コミケの追い込みで見てなかった先週の電車男を確認してみる。 ・・・確かに握り潰されていた。 しかし何がどうなってあの本が使用されたのか・・・謎。