MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

日記

ダメな会社

投稿日:2009年1月20日 更新日:

自社の課の新年会に行ってきました。
オーディションで1点差で負けてご機嫌斜めでしたが、話は大いに盛り上がりましたw
相変わらずアイマスネタも多いwww

俺、スモックについて語る。

「やっぱスモックでしょう!!! この間DLCで配信されて俺歓喜O(≧∇≦)O」
なんてことを語ってると幼稚園に通っている娘さんの写真を見せてくれた!!!
プリキュアパジャマな写真キターーーーー!!!!!(゚∀゚)
スモック生着替えムービーキターーー!!!(゚∀゚)
おおおお!!!!!

ZIPでくれ!

いやはや、最近の携帯は凄いですねぇ。
あれだけのオブジェ(園児)が動いていてもクッキリ映ってます!!!
一昔前の携帯ムービーだとレートが足りなくてモヤっとしてたもんですが・・・
あと生着替えと言っても外に出るときに羽織ってるだけなので誤解なきようw

「スモックってどんなんだっけ?」
「園児服!!!まことちゃんが着てるやつ!!!」
「なんでまことちゃんwww 普通クレしんだろwww」
「まことちゃんってグワシ!のあれ?」
「それはキラッ☆」
「そうそう、いつもカラオケで星間飛行歌うときだけマイク左手で持つんすよ。キラッ☆をやるために」
「最近娘がキラッ☆を覚えたんですよ。(車の中でかけてたら真似して歌うらしい。)
あとごっすんごっすん(魔理沙のこと)かけてって言うんですよ。」

何と言う英才教育!!!

そのノリで魔理沙の鑑賞会w
携帯にムービー入れてきてる会社の人って・・・www

まあ、うちの会社はこれがデフォなわけですがwww
しかし新人はちとノリが悪い。
もっと調教が必要か・・・

ボトルキープ!!!

と言うわけで面白い会社なので興味のある方は是非入社してくださいw

-日記


  1. よっし より:

    Yes we ZIP!
    って、会社宣伝でしたか!w

  2. MNA より:

    会社の濃さには自信がありますw

comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

俺的ビフォーアフター

来週の大阪のアイマスライブを見に某氏がやってくるので部屋を片付けました!!! 例によって一人ではもはや無理な領域なので友人に手伝ってもらいました。 ビフォー!!! アフター!!! 何 と い う 変 … 続きを読む

no image

鞄新調

前の鞄は金具が限界に来ていたので新しいのを仕入れてきました。 前回の失敗を踏まえ、金具が擦れて壊れてしまう可能性が低そうなのを購入。 折角なので、滋賀まで電車で往復する時間を無駄にしないようにノートP… 続きを読む

no image

アメリカ産牛肉輸入再開決定

あれから2年。なか卯はOGで牛丼をはじめました。 個人的にはあの椎茸とか入ってる妙なのはかなりイマイチだと思います。 うどんはあんなにうまいのに・・・ 吉野家、松屋に関しては牛丼がはじまると豚丼がどう… 続きを読む

no image

喉痛

なんだか喉が猛烈に痛くなったため、のど飴消費量が跳ね上がりました。 なんか周りでも風邪が流行っているようですねぇ。 それにしても四六時中 飴をなめてるとお腹パンパンになってくるね(^^;

no image

研修3日目

わけワカラカ(爆