MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

DDR

AOU2006にDDR SuperNOVA出展!

投稿日:2006年2月8日 更新日:

キターーーーーーーー!!!!!!!!!(・∀・)
キターーーーーーーー!!!!!!!!!(・∀・)
キターーーーーーーー!!!!!!!!!(・∀・)

ついにこの日がやってきました!!!!
今まで思わせぶりな発言をしつつも、シラを切りとおしてきたKONAMIですが、ついに決定的な情報が出てきました!
フラゲされたファミ通にてAOU2006にDDR SuperNOVAが出展されるとの情報が掲載されていたそうです!!!

おおおおおおおおおお!!!!!!!
こ、これは楽しみです!!!!!!!

このまま消え行くかと思われていたDDRがついに復活です!
おめでとう!DDR!

-DDR
-


  1. おひ☆ より:

    今度、DDRのプレイを見せてください!
    ビデオに撮ってもいいなあ。

  2. MNA より:

    土曜か日曜あたりに難波の店(と言っても1件しかないですが)でよくやっていますので是非。
    ビデオ撮りもOKですよw

comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

【DDR】 将来有望!?

5yrs in DDR – 5才がするダンス・ダンス・レボリューション  tzwada.cocolog-nifty.com  1 userアクセスが禁止されて… 続きを読む

【DDR】 パラリス クリア!

今回のボス曲のひとつ、パラリスをクリアできました。 Party Collection で練習した甲斐がありました! 次はパラ鯖MAX鬼かな? ゲーセンの後は地元の友人と飲み会。 なにやらオタ話と難しい… 続きを読む

水樹奈々がDDRXに参戦!!!

日本版PS2のDDRXにTricksterが収録されるようです。 アニマックスをかけてたらCMでよく流れてた曲ですね。 PVとかも流れるのかな? アケ版に入るのか気になるところです。 水樹奈々とDDR… 続きを読む

本日のDDR 踏み納め

puzzle SP激 Beautiful Inside (Cube::Hard Mix) SP激 AFTER THE GAME OF LOVE SP激 今年はドカドカうるさくて荷物置きまくってゴミを散… 続きを読む

本日のDDR

久しぶりにDP鬼鯖やったら序盤はgdgd過ぎでしたが、滝はいつもよりうまくいってちょっとだけSTREAM更新! ちと勿体無いw それにしてもDP鬼鯖の出だしの踏みにくさは異常。 あれが綺麗に入れば一気… 続きを読む