昼だった。(アレ?)
朝起きたら
投稿日:2006年7月27日 更新日:
ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。
投稿日:2006年7月27日 更新日:
関連記事
今年も社員旅行の季節がやってきました! 去年はちと慌しかったので、今回は1時間早く出発です! もちろんバスは貸切! 窓に貼ってあった会社名は間違えていましたがw 今回の行き先は淡路島! 元徳島県民な当… 続きを読む
最近日照時間が妙に短いような気がします。 朝は太陽の光を浴びて時刻校正しないといけないのに、まともに太陽が出ているときのほうが珍しいです。 なかなか地味に困った問題です。 野菜も日照時間減少の影響を受… 続きを読む
A HUGE TYPHOON “NABI” IS APPROACHING FAST.
このままなら大阪直撃は無さそうではあるが・・・ 風が強いのは厄介なので早いところ通り過ぎて欲しいところ。