昼だった。(アレ?)
朝起きたら
投稿日:2006年7月27日 更新日:
ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。
投稿日:2006年7月27日 更新日:
関連記事
ヤバイ!!! 何がヤバイってテストシートがヤバイ。 今回マージでとある機能を移植したわけですが、当然その移植元のソースを作ったときにもテストを行っているはずなのです。 一応そのときのテストシートが残っ… 続きを読む
午前11時。 ついにやってきましたUSJ! ユニバーサルシティ駅を出るとそこにはすでに日常とは異なった空間が広がっていました! しばらく歩いて行き、鳥居をくぐるとそこにはあのでっかい地球が! なにやら… 続きを読む
ぷにけのために昼過ぎぐらいに東京入り。 ついでにZen-Ichiの画像担当の方と秋葉Zen-Ichi巡りをしましたw やはりはじめての作品だけあって、本場でどう並んでるのか気になるんですよね。 一通り… 続きを読む