MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

日記

帝都遠征

投稿日:2005年5月14日 更新日:

ぷにけのために昼過ぎぐらいに東京入り。
ついでにZen-Ichiの画像担当の方と秋葉Zen-Ichi巡りをしましたw
やはりはじめての作品だけあって、本場でどう並んでるのか気になるんですよね。
一通り見終わった後、マクドで軽く会合をしてから解散。

その後HEYに寄ってみると・・・なかなかおもしろさが増していました。
シューティングがかなり増量!
セイブ列もあったので、久しぶりに雷電DX上級コースをプレイ!
すると久しぶりラックが溜まっていたのか、勢いで9面にいけてしまいました。
あんまり久しぶりだったので8ボス戦なんてもう手がガクガクw
まあその後、2-5であっさり終わっちゃいましたけどね。
いやはや、この爽快感と緊張の嵐。練られた敵配置。
やはり雷電DXは究極のシューティングであることを再認識させられました。

虫ポコさまのロケテもやっていたのでちょっと見てみたり。
・・・魚ポコそのものやん(^^;

あとはいつものラーメン屋に行って一日は終わりました。
さあ明日は本番!

-日記
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

花見 その2

今回は出先の会社で花見です。 (ちなみに先週中止になってしまったのは自社の花見。) 大阪城公園は堀に沿って桜が並べられており、毎年そこで花見が行われています。 先発隊はなにやら有給やら午後休やら使って… 続きを読む

no image

その辺の不動産を回ってみた

また何か思いついたらしい。 そうだ!不動産へ行ってみよう! 難波周辺にはどんな物件があるか、値段の相場は? など、いつかはやるつもりの引越しに備えて いろいろ見ておきたかったのです。 ま、早い話が冷や… 続きを読む

俺的ビフォーアフター

来週の大阪のアイマスライブを見に某氏がやってくるので部屋を片付けました!!! 例によって一人ではもはや無理な領域なので友人に手伝ってもらいました。 ビフォー!!! アフター!!! 何 と い う 変 … 続きを読む

no image

オーラ

例えば会社で質問などをしに、人の真横に行って声をかけると、やたらにびっくりされることが多いのです。 どう言うわけか気配を感じないんだとか。 別に気配を殺しているわけじゃないんですけどねぇ(^^; 気配… 続きを読む

花見で○っぱい in 造幣局

今年も行ってきました!!! ソメイヨシノは先週の雨で完全に散ってしまいましたが、造幣局のは遅咲きが多いのでバッチリでした。 これは去年と正反対ですね。去年は全然咲いてませんでしたから。 今年の桜、普賢… 続きを読む