MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

日記

帝都遠征

投稿日:2005年5月14日 更新日:

ぷにけのために昼過ぎぐらいに東京入り。
ついでにZen-Ichiの画像担当の方と秋葉Zen-Ichi巡りをしましたw
やはりはじめての作品だけあって、本場でどう並んでるのか気になるんですよね。
一通り見終わった後、マクドで軽く会合をしてから解散。

その後HEYに寄ってみると・・・なかなかおもしろさが増していました。
シューティングがかなり増量!
セイブ列もあったので、久しぶりに雷電DX上級コースをプレイ!
すると久しぶりラックが溜まっていたのか、勢いで9面にいけてしまいました。
あんまり久しぶりだったので8ボス戦なんてもう手がガクガクw
まあその後、2-5であっさり終わっちゃいましたけどね。
いやはや、この爽快感と緊張の嵐。練られた敵配置。
やはり雷電DXは究極のシューティングであることを再認識させられました。

虫ポコさまのロケテもやっていたのでちょっと見てみたり。
・・・魚ポコそのものやん(^^;

あとはいつものラーメン屋に行って一日は終わりました。
さあ明日は本番!

-日記
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

花見で○っぱい in 造幣局

今年も行ってきました!!! ソメイヨシノは先週の雨で完全に散ってしまいましたが、造幣局のは遅咲きが多いのでバッチリでした。 これは去年と正反対ですね。去年は全然咲いてませんでしたから。 今年の桜、普賢… 続きを読む

no image

ちょこは何歳なのだろうか

週末!と言うことで友人らと焼肉を食べに行った後、ROUND1にビリヤードをしに行こうと言う話になったので行ってみると、入り口で俺にだけ身分証明書を見せるように要求されてしまいました。 結局、面倒だった… 続きを読む

門真行ってきました

と言うわけでやってきました。 京阪門真市です。 次の仕事の面談に来たわけですが・・・ 駅から遠い!!!(´・ω・`) と言うかここに来るまでにすでに1時間かかるんですが・・・orz 今までのチャリで1… 続きを読む

no image

CATV導入

当方の住んでいる地域は電波障害地域なので全世帯CATVです。 多チャンネルのほうの契約は特にしてなかったわけですが、先日行われた建物のデジタル対応工事をきっかけに契約することに。 CSとか見られる環境… 続きを読む

箕面にIMAX方式のアバターを見に行こう!!!

というわけで友人と箕面の映画館に行ってきました。 映画館へは千里中央からシャトルバスが出ているらしい。 シャトルバスというぐらいだから大々的に案内もあるだろう。 そう思っていたこともありました。行って… 続きを読む