MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

日記

帝都遠征

投稿日:2005年5月14日 更新日:

ぷにけのために昼過ぎぐらいに東京入り。
ついでにZen-Ichiの画像担当の方と秋葉Zen-Ichi巡りをしましたw
やはりはじめての作品だけあって、本場でどう並んでるのか気になるんですよね。
一通り見終わった後、マクドで軽く会合をしてから解散。

その後HEYに寄ってみると・・・なかなかおもしろさが増していました。
シューティングがかなり増量!
セイブ列もあったので、久しぶりに雷電DX上級コースをプレイ!
すると久しぶりラックが溜まっていたのか、勢いで9面にいけてしまいました。
あんまり久しぶりだったので8ボス戦なんてもう手がガクガクw
まあその後、2-5であっさり終わっちゃいましたけどね。
いやはや、この爽快感と緊張の嵐。練られた敵配置。
やはり雷電DXは究極のシューティングであることを再認識させられました。

虫ポコさまのロケテもやっていたのでちょっと見てみたり。
・・・魚ポコそのものやん(^^;

あとはいつものラーメン屋に行って一日は終わりました。
さあ明日は本番!

-日記
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

箕面にIMAX方式のアバターを見に行こう!!!

というわけで友人と箕面の映画館に行ってきました。 映画館へは千里中央からシャトルバスが出ているらしい。 シャトルバスというぐらいだから大々的に案内もあるだろう。 そう思っていたこともありました。行って… 続きを読む

no image

サイフ新調

もはやいつ買ったかわからないぐらい前に買ったサイフを使い続けていたわけですが、昨日ついに壊れてしまいました。 チャックを閉めても閉まらない・・・ 何日か前から症状が現れ、しばらく騙し騙し何往復かさせて… 続きを読む

no image

オーラ

例えば会社で質問などをしに、人の真横に行って声をかけると、やたらにびっくりされることが多いのです。 どう言うわけか気配を感じないんだとか。 別に気配を殺しているわけじゃないんですけどねぇ(^^; 気配… 続きを読む

造幣局行ってきました

今年も造幣局の桜の通り抜けに行ってきました。 今週末は残念ながらどちらも雨と言うことでそれなら先に行っておこうと言うことになり、雨の中出撃! 雨のせいか、人は去年に比べるとかなり少なく、そのぶんじっく… 続きを読む

no image

仕事納め

今年も出先と自社で納会2連発です。 さて、今年もついに最後のそして最大級のイベントを残すのみです!