MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

日記

帝都遠征

投稿日:2005年5月14日 更新日:

ぷにけのために昼過ぎぐらいに東京入り。
ついでにZen-Ichiの画像担当の方と秋葉Zen-Ichi巡りをしましたw
やはりはじめての作品だけあって、本場でどう並んでるのか気になるんですよね。
一通り見終わった後、マクドで軽く会合をしてから解散。

その後HEYに寄ってみると・・・なかなかおもしろさが増していました。
シューティングがかなり増量!
セイブ列もあったので、久しぶりに雷電DX上級コースをプレイ!
すると久しぶりラックが溜まっていたのか、勢いで9面にいけてしまいました。
あんまり久しぶりだったので8ボス戦なんてもう手がガクガクw
まあその後、2-5であっさり終わっちゃいましたけどね。
いやはや、この爽快感と緊張の嵐。練られた敵配置。
やはり雷電DXは究極のシューティングであることを再認識させられました。

虫ポコさまのロケテもやっていたのでちょっと見てみたり。
・・・魚ポコそのものやん(^^;

あとはいつものラーメン屋に行って一日は終わりました。
さあ明日は本番!

-日記
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

GW明け

さすがに10日休んだあとではエンジンかかりませんw とりあえず次の仕事が決まるまでは自社で最近滞っていた同人のほうを進めています。 本当は資格を取るための勉強をして欲しいらしいのですが、「スキルアップ… 続きを読む

no image

迷いの達人

楽しかったGWもあっという間に終わり、大阪に帰る日がやってきました! 今回は同じ方面に帰る友人の車に乗せてもらい、自転車が置いてある難波まで送っていってもらいました。 そのあと中古屋で探したいものがあ… 続きを読む

no image

当サイトは11周年を迎えました

ついこの間10周年を迎えたと思ったら早くも1年経ったわけですね。 特に去年からの1年間はかなり密度の濃い時間だったので本当にあっと言う間でした。 皆様、これからもよろしくお願いいたします。

no image

出張期間短縮

なにやら思ったより作業量が少なかったらしく、3月の出張は取りやめになりました。 まあ、4月の第1週のは確定みたいですけど。 4月の第1週・・・ それはアニオタにとって意外と過酷なタイミングだったりしま… 続きを読む

no image

目標達成間近!?

連休!と言うことでちょいと帰省。 実家に到着してやることと言ったらまずは体重測定です! 夏休みに計ってから2ヶ月弱。 さてどうなったかな? ズシン!グルングルン!チャキーン! 結果は!? 49kg! … 続きを読む