MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

アイドルマスター

アイドルマスター 3周目 伊織 PP達成!!!

投稿日:2007年7月29日 更新日:

今日はちょっくら合法的に近所の小学校に潜入してきました!
いや別に普段違法潜入してるわけじゃないですよw

まあ、それはともかく・・・

無事Sランクに到達し、伊織のプロデュースも終盤を迎えました。

ふとここで頭をよぎったのがPP(パーフェクトプロデュース)の条件。
改めて調べてみると・・・

1. ファン数150万以上
2. ランクA以上
3. 勝利数15以上
4. 特別10種類以上
5. イメージレベル13以上
6. 女の子からの評価満点 14P以上?

と言うことらしいです。
1 ~ 3 についてはSランクを目指すと自動的に満たされるので問題無し。
4についてもマスター3種と祭典3種を受けてかつSになれば自動的に満たされます。
5のイメージレベルも伊織のステータスなら敏腕待ちすればそれほど問題なさそうです。
6は正確には数えていませんでしたが、今回かなりコミュを楽しんだので大丈夫でしょう・・・多分。

お、案外いけたりして・・・?
残る週はイメージレベルに注意しつつコミュを楽しめばいいわけです。

しかし、最後の最後で問題発生!
52週目で減衰によってレベルが12になってしまったのです!
大ピンチ!
幸いにもレッスン1回で取り戻せたので事なきを得ましたが・・・
危ないところでした(^^;

そして迎えたラストコンサート。
社長からの評価は80点満点!
あとの20点は伊織からの評価にかかっています!
別れのシーンで伊織の本音が!?
う~やっぱり何度迎えても泣けてくるなぁ・・・(;_;)

最後に出た評価は・・・

信頼度S!!!
出た!20点満点!やりました!
合計で100点満点!PP達成です!

伊織はテンションにさえ気をつければ非常に使いやすい娘だと思いました。
この調子で、やよいたんからの信頼度もSを目指したいですね☆

最後はもちろんこれ!Here we go!!

-アイドルマスター
-


  1. Coconut-TI より:

    >いや別に普段違法潜入してるわけじゃないですよw

    俺は普段から仕事(集金や地域活動)で潜入してるがな。
    夏(プールの時期)はわざと玄関前ホール(準備体操をしてる)を通るし。

  2. MNA より:

    さすがは師匠!!!
    ホンモノは違いますな!!!

  3. sard より:

    はじめまして。sardです。
    早速質問なんですが、僕もアイマスを買おうと思っているんですがメインセーブデータの容量はどのくらいですか?是非教えてください。よろしくお願いします。

  4. MNA より:

    アイマスのセーブデータは5M程度です。
    しかし、追加アイテムの入っているカタログは1つにつき100M以上の容量がありますので、もしHD無しでのプレイをお考えなら購入をオススメします。

  5. sard より:

    返答ありがとうございます。
    自分はコアシステムで64MBのメモリーユニットなのでちょっとたりないなww
    カタログ意外に容量とるんですね。
    まぁお金に余裕ができたら512MBのメモリーでも買おうかと…w

  6. MNA より:

    アイテムは少しずつ増やしていくといいですよ。
    どんなのを売ってるかは公式サイトでも見れますので是非楽しんでくださいね。

comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

アイマス P.S.プロデューサー Let’s ExAite ~皆、公録さえくさ~ その1

今日はコミックトレジャー開催の日ですが、当方はPSプロデューサーの公録に参加するため上京していました。 というわけで13時半ごろにサンパール荒川に到着!!! JRから歩いてきたので途中道が入り組んだ場… 続きを読む

no image

即売会ですよ!! プロデューサーさん にてDDR開催決定

11月23日(美希の誕生日)に大阪にて開催される同人イベント即売会ですよ!! プロデューサーさんにていつものDDRの開催が決定しました。 大阪でのDDR開催はこれで4回目となります。 もちろんアイマス… 続きを読む

[アーケード]アイドルマスター 10周目 真 あずさ 引退 300万人突破!!!

・62週目 60k ついに最後の週となりました!!! ラッキーなことにもっとも理想のパターン、60k枠内を引いた!!!! これで勝てばなにが起きようと300万突破です!!! 気合で残った3ボム全て投下… 続きを読む

[アーケード]アイドルマスター 6周目 亜美真美 引退

またまたブーストが来たので出勤! ・54週目 50k キュアブラックがいる上に、まだ一枠開いてる! と言うことで突撃! 満点合格で無事敏腕GET! ・55週目 50k このまま敏腕付きで行け行けのはず… 続きを読む

no image

アイドルマスター 本日の活動

いつものように35kを受けて合格すれば丁度Cランクに上がれるので、 まずはオーディションを受けることに。 その後はいろいろ準備を整えて特別オーディションに挑むはずだったのだが・・・ オーディション選択… 続きを読む