MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

日記

南海シャトルライン オワタ

投稿日:2007年4月29日 更新日:

衝撃の事実が判明!
ダイヤが改悪されていて例え昨日サザンに乗れていたとしても徳島にたどり着くまでに6時間かかっていたのだ!!!
なぜなら!!!同じ便に乗ろうとして今日和歌山港で2時間半ぐらい待ちぼうけをくらったから・・・orz

それにしても高速船が無くなってからと言うもの、難波~徳島港間の接続が異様に悪くなりましたねぇ・・・
明石海峡大橋ができてからなんかかえって不便になってます。
南海シャトルラインの名が泣いてますよ。

納得が行かないのが、そのまま和歌山港まで走らせればバッチリ接続できるサザンをわざわざ和歌山市止まりにして、その次の和歌山港で2時間半待ちになるサザンを和歌山港行きにしているということ。
全く持って意味がわかりません。
このダイヤ組んだ奴ちょっと来い。

まあ、フェリーはあくまでも車を運ぶもの。
人間はおまけなんでしょうけどね・・・

-日記


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

社員旅行2日目

朝食。 なんとトレイに乗り切らないぐらい皿が並んでいます! ど、どこまで食べたらいいんだ!?と思ってしまうボリューム! さすがに朝からそんなに食べられませんでしたが(^^; でも味はなかなか良かったで… 続きを読む

志村けんの大爆笑展 行ってきました

2020年3月29日、コロナ禍が本格的に広まりつつあったこの時期。目覚まし代わりのテレビから流れるニュースを聞いて飛び起きたのを覚えています。コロナに感染していたことはニュースで報じられていましたが、… 続きを読む

no image

シャブスキー

ネタでシャブスキーを試してみようと言う話になりました。 果たして究極のメニューは本当に美味いのか!? でも作り方がわからない。 と言うわけで美味しんぼの5巻を見直してみると・・・ 「一升の酒に梅干を十… 続きを読む

no image

改変期

この時期は特番などで番組の放送時間が変わることが多く、 HDレコーダーで毎週録画を設定しているものとしては なかなか困った時期である。 例えば普段見ている番組が2時間スペシャルになったりした場合、 優… 続きを読む

電車男SP

また出演していたそうです。