MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

日記

南海シャトルライン オワタ

投稿日:2007年4月29日 更新日:

衝撃の事実が判明!
ダイヤが改悪されていて例え昨日サザンに乗れていたとしても徳島にたどり着くまでに6時間かかっていたのだ!!!
なぜなら!!!同じ便に乗ろうとして今日和歌山港で2時間半ぐらい待ちぼうけをくらったから・・・orz

それにしても高速船が無くなってからと言うもの、難波~徳島港間の接続が異様に悪くなりましたねぇ・・・
明石海峡大橋ができてからなんかかえって不便になってます。
南海シャトルラインの名が泣いてますよ。

納得が行かないのが、そのまま和歌山港まで走らせればバッチリ接続できるサザンをわざわざ和歌山市止まりにして、その次の和歌山港で2時間半待ちになるサザンを和歌山港行きにしているということ。
全く持って意味がわかりません。
このダイヤ組んだ奴ちょっと来い。

まあ、フェリーはあくまでも車を運ぶもの。
人間はおまけなんでしょうけどね・・・

-日記


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

出張消滅

状況が二転三転した挙句、結局出張そのものが消滅しました。 先週の金曜に五反田に行くと言う話にまでなっていたのですが(俺のL4Uはどうなるんだ!?とかなり必死でしたが)それも間に挟まっている会社の勘違い… 続きを読む

no image

とりあえず

大阪に戻ってきました。 譜面製作もちょこッと進めたりする。

新横浜ラーメン博物館に行ってみた その2

仕事ですがサッパリ進みません。 あまりにも設定項目などが広大で埒があかない状態です。 これだからハードの立ち上げは面倒なんですよねぇ。 そんなわけで滞在期間が一日延長になりました。 やよいたんからのブ… 続きを読む

no image

完全ダウン

今週は体調が芳しくなかったのですが、今日の15時ぐらいからいきなり激しく体調悪化。 講習会で前と後ろからエアコン直撃だったのがまずかったのか・・・ 定時で逃走して体温を測ってみたら39度オーバーでやん… 続きを読む

no image

コールドマンデー

ふと思ったのですが、週明けの午前は会社が異様に寒い!!! ひょっとして土日をかけてよーーーーく冷やされたビルを暖めるのに時間がかかっているのだろうか!?