MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

日記

某フェス行ってきました

投稿日:2008年9月23日 更新日:

世間は真夏祭で盛り上がっていると思われますが、当方は地元のイベントに参加してきました。

久しぶりの一般入場w
なんかスタッフがほとんどいない!!!
コミケのように数メートル毎にスタッフを配置汁!!!

列で待機していたら7年ぶりの某先生出現!!
と思ったらスルーされた!!!w
仕方が無いからこっちから声をかけてみました。
全く!こんな問題児(爆)を忘れるとは困ったもんですw

中に入って、今年の卒業生の作品を見て回ったりしました。
時代の流れか、相対的にゲーム作品ってのは少なくなってきてますねぇ。
今時のゲームっぽい要素も持たせた感じのものが多かったかな?

一通り見て回ったあとは教員控え室に殴りこみw
久しぶりに某先生とかにあったり、なかなか面白かったですねぇ。
7年も経てばいろんなものが変わるって事ですね。

ショーを見てから会場を後にしました。

-日記


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

スパム書き込み増量中

最近あちこちの掲示板でスパム書き込みを良く見かけるようになりました。 少しでも放っておくとたちまち餌食になってしまうようです。 あれはやはり巡回ソフトみたいなのを使ってやってるんですかねぇ。 メールの… 続きを読む

no image

シロアリ注意報

毎年10月の3連休は徳島に帰ってみたりしています。 しかし今年はいつもと少し状況に変化が・・・ なんと実家がシロアリに食われていた! うちの実家は半分はもともと建っていた建物で、もう半分(俺の部屋とか… 続きを読む

no image

アニソン居酒屋

大阪に在住している徳島の友人同士で集まって飲み会を開催しました。 心斎橋方面に歩いて行って適当に入った店がアニソン居酒屋でワロタw やたら懐かしい曲が流れまくってます。 うーむ、何か見えざる力に引き寄… 続きを読む

no image

おいでよ ついったーの森

ここ最近ついったーが急速に広まってますね。 ついったーの広まりとは逆に周りのmixiやブログなどの更新率はどんどん下がっていってますw 普段ならブログに書くようなことをその場でつぶやくからネタが無くな… 続きを読む

no image

大人気

俺宛てのメールがた~くさん! 仕事のね・・・OTL