MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

日記

某フェス行ってきました

投稿日:2008年9月23日 更新日:

世間は真夏祭で盛り上がっていると思われますが、当方は地元のイベントに参加してきました。

久しぶりの一般入場w
なんかスタッフがほとんどいない!!!
コミケのように数メートル毎にスタッフを配置汁!!!

列で待機していたら7年ぶりの某先生出現!!
と思ったらスルーされた!!!w
仕方が無いからこっちから声をかけてみました。
全く!こんな問題児(爆)を忘れるとは困ったもんですw

中に入って、今年の卒業生の作品を見て回ったりしました。
時代の流れか、相対的にゲーム作品ってのは少なくなってきてますねぇ。
今時のゲームっぽい要素も持たせた感じのものが多かったかな?

一通り見て回ったあとは教員控え室に殴りこみw
久しぶりに某先生とかにあったり、なかなか面白かったですねぇ。
7年も経てばいろんなものが変わるって事ですね。

ショーを見てから会場を後にしました。

-日記


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

新横浜ラーメン博物館に行ってみた その3

さて、結納も終わったし帰るか!!! ・・・あれ?なにか忘れてるような? そうだった・・・結納のついでに出張があるんだったorz と言うことでまたまた新横浜です。 三度新横浜ラーメン博物館にGO! 熊本… 続きを読む

no image

サムライスピリッツ

会社で青い服を着ていると皆さん口を揃えて「サムライブルー」と言ってきます。 そう言えば色合いは近いかな・・・ でも、これって昔からローテーションに入ってたはずなんですけどねぇ。 ワールドカップ効果絶大… 続きを読む

no image

シルバーウィーク明け

毎度のことですが、エンジンかかりませんw 先週までどんな仕事やってたかなんてもう忘れちまったよw 朝は朝で政治家が人様の通勤路塞いで演説してるし、サクラは群がってるし・・・ とっても不愉快です!!! … 続きを読む

no image

出張決定

ななななんと!リーマンはじめて7年目になろうかと言うこのタイミングではじめての出張が決定! 期間は3月の最終週から4月の第1週まで。行き先は東京です。 まあ、東京自体はすでに行き慣れまくっているのでど… 続きを読む

no image

喉痛

なんだか喉が猛烈に痛くなったため、のど飴消費量が跳ね上がりました。 なんか周りでも風邪が流行っているようですねぇ。 それにしても四六時中 飴をなめてるとお腹パンパンになってくるね(^^;