MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

日記

某フェス行ってきました

投稿日:2008年9月23日 更新日:

世間は真夏祭で盛り上がっていると思われますが、当方は地元のイベントに参加してきました。

久しぶりの一般入場w
なんかスタッフがほとんどいない!!!
コミケのように数メートル毎にスタッフを配置汁!!!

列で待機していたら7年ぶりの某先生出現!!
と思ったらスルーされた!!!w
仕方が無いからこっちから声をかけてみました。
全く!こんな問題児(爆)を忘れるとは困ったもんですw

中に入って、今年の卒業生の作品を見て回ったりしました。
時代の流れか、相対的にゲーム作品ってのは少なくなってきてますねぇ。
今時のゲームっぽい要素も持たせた感じのものが多かったかな?

一通り見て回ったあとは教員控え室に殴りこみw
久しぶりに某先生とかにあったり、なかなか面白かったですねぇ。
7年も経てばいろんなものが変わるって事ですね。

ショーを見てから会場を後にしました。

-日記


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

滋賀再び 1日目

先月の滋賀での仕事っぷりが大変好評だったらしく、再びマージ作業で呼ばれました。 今度は前回よりも遥かに難易度が高いようです。 まあ暇過ぎるよりはマシなのかねぇ・・・ でもやっぱり滋賀は遠いよ・・・ そ… 続きを読む

大阪環状線の新しい電光掲示板

これまで一部の駅以外では大雑把に電車の位置を知らせるものしかなかった大阪環状線ですが、先日ついに新しいものが動き始めました!!! 設置自体はかなり前から終わってたんですけどねぇ。 これで次に来る電車の… 続きを読む

ごぶごぶデビューしてしまったw & 出てきたたこ焼き屋に早速行ってきました

以前、有給を取って平日の真っ昼間から優雅にDDRをプレイした帰り道、ごぶごぶの撮影に遭遇した話の続き。 ↓遭遇したときの話はこちら。 MNAの世界本日のDDR から帰宅途中に浜田雅功がいた話https… 続きを読む

【カピバラ飼育数日本一】とくしま動物園でカピバラを見よう!

かつて徳島駅の少し東に存在した徳島市立動物園が移転して早20年余り。今日はできたばかりのときに家族で行って以来のとくしま動物園へ来園します。何故かって?それはこの20年の間にカピバラの聖地になっていた… 続きを読む

no image

社員旅行

当方にとって恐らくはじめてとなる社員旅行が来月あるそうな。 前の会社では行くとか言い続けて結局(ry な感じだったので結構楽しみにしています。 岡山の自然の中でアイス作りやらパン作りやらから ひとつ選… 続きを読む