MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

日記

某フェス行ってきました

投稿日:2008年9月23日 更新日:

世間は真夏祭で盛り上がっていると思われますが、当方は地元のイベントに参加してきました。

久しぶりの一般入場w
なんかスタッフがほとんどいない!!!
コミケのように数メートル毎にスタッフを配置汁!!!

列で待機していたら7年ぶりの某先生出現!!
と思ったらスルーされた!!!w
仕方が無いからこっちから声をかけてみました。
全く!こんな問題児(爆)を忘れるとは困ったもんですw

中に入って、今年の卒業生の作品を見て回ったりしました。
時代の流れか、相対的にゲーム作品ってのは少なくなってきてますねぇ。
今時のゲームっぽい要素も持たせた感じのものが多かったかな?

一通り見て回ったあとは教員控え室に殴りこみw
久しぶりに某先生とかにあったり、なかなか面白かったですねぇ。
7年も経てばいろんなものが変わるって事ですね。

ショーを見てから会場を後にしました。

-日記


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

メガ牛丼

昼休みに会社の近くにあるすき家に入ってみました! 何気に初すき家だったりします! しかもいきなりメガ牛丼にチャレンジ! とりあえずわかったのはすき家の味は俺には合わないということです。 これなら吉牛行… 続きを読む

no image

【納税】振り込めない詐欺【期日迫る】

3月は1ヶ月の案件をやること言うことでなんだか慌しくなりそうだったので1日に梅田でやっていた広域確定申告所に行ってきた訳なんですが・・・ そこで貰ったのは振込用紙だけ!!! その場で直接払うことはでき… 続きを読む

no image

迷いの達人

楽しかったGWもあっという間に終わり、大阪に帰る日がやってきました! 今回は同じ方面に帰る友人の車に乗せてもらい、自転車が置いてある難波まで送っていってもらいました。 そのあと中古屋で探したいものがあ… 続きを読む

社員旅行2日目

朝食。 なんとトレイに乗り切らないぐらい皿が並んでいます! ど、どこまで食べたらいいんだ!?と思ってしまうボリューム! さすがに朝からそんなに食べられませんでしたが(^^; でも味はなかなか良かったで… 続きを読む

またまた一蘭

友人が一蘭へ行くと言い出したので行くことに。 なんと2時間待ちでした! 整理券配ってたので暑い中待つことにはなりませんでしたが。 とりあえずカラオケとかで時間つぶしw 今日は追加ネギを注文してみました… 続きを読む