MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

日記

忘年会

投稿日:2008年12月5日 更新日:

会社の忘年会に行ってきました。
今年は諸々の事情で社員旅行が無かったため、その分いつもは旅行先の宴会でやっていたビンゴゲームなどが盛り込まれていました!!!

特等はなんと箱○!!!
しかもバリューパック!!!
おおお、HDMI搭載の箱○が欲しいぜ!!!
挿せるモニタ無いけど・・・

ほかにもiPod touchとか妙に豪華です!!!

さすがは社員旅行で一部屋にPSPが6台も集まる会社だけありますw
アイマスも順調に蔓延していってるしw

さて結果は!?

・・・結構早くビンゴできたのですが、賞品を選ぶくじ引きで当たったのはお風呂セットorz
箱○を当てたのはわずか20歳の最年少の人でした。

チームが違うのであんまり話したことが無かったのですが、実はゲーム、アニメ、ラノベとかなんでもありの人材であることが判明!!!
これは育て甲斐があるかもwww

-日記


  1. よっし より:

    残念…
    って話が末広がりな方向に!w

  2. MNA より:

    気の長い話ですが、これからの展開をお楽しみにw

  3. バガミミ より:

    こうして、また、世紀末「歯」王が一人、誕生していくわけだな・・・
    既に、新世紀だがw

  4. MNA より:

    人をげっ歯類みたいに言わないw

comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

筋肉痛

昨日坂道を走り回ったせいか、足が筋肉痛。 たった30分程度でこうなってしまうとは・・・ DDRは3時間ぐらいやっていても平気なのですが、使う筋肉が違うってことなのかな。

【北海道3日目】釧路編 釧路湿原展望台 & 最東端のDDR!

おはよう札幌!昨日は色々ありましたが、今日から仕切り直しの旅がはじまります! ↓低気圧でてんやわんやな昨日の記事はこちらをご覧ください。 【北海道2日目】天体のメソッド聖地巡礼 札幌編 その2……のは… 続きを読む

no image

最近ニュースを賑わせている

Winnyによる流出事件ですが、いつもなら悪質なウィルスが出現するとニュースでもウィルス名を言ってたような気がするのですが、今回はなぜか全くて出てきませんねぇ。 やはり言えない名前なのかw

no image

忍び寄る滋賀

先週面談を受けた案件は、久しぶりに腕が揮えそうな内容だったのですが、残念ながら俺が担当する機能の周りの機能がまだできあがってないとかで12月開始予定だったのが1月ぐらいに延びるそうです。 なにそのgd… 続きを読む

no image

無条件バトン

NAYOさんから無条件バトンなるものを頂いたので書いてみました。 1.無条件にときめく○○な人3人  ・ツインテール  ・体操服  ・魔法少女  ときめくの解釈によると思うw 2.無条件に嫌いなもの3… 続きを読む