MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

日記

忘年会

投稿日:2008年12月5日 更新日:

会社の忘年会に行ってきました。
今年は諸々の事情で社員旅行が無かったため、その分いつもは旅行先の宴会でやっていたビンゴゲームなどが盛り込まれていました!!!

特等はなんと箱○!!!
しかもバリューパック!!!
おおお、HDMI搭載の箱○が欲しいぜ!!!
挿せるモニタ無いけど・・・

ほかにもiPod touchとか妙に豪華です!!!

さすがは社員旅行で一部屋にPSPが6台も集まる会社だけありますw
アイマスも順調に蔓延していってるしw

さて結果は!?

・・・結構早くビンゴできたのですが、賞品を選ぶくじ引きで当たったのはお風呂セットorz
箱○を当てたのはわずか20歳の最年少の人でした。

チームが違うのであんまり話したことが無かったのですが、実はゲーム、アニメ、ラノベとかなんでもありの人材であることが判明!!!
これは育て甲斐があるかもwww

-日記


  1. よっし より:

    残念…
    って話が末広がりな方向に!w

  2. MNA より:

    気の長い話ですが、これからの展開をお楽しみにw

  3. バガミミ より:

    こうして、また、世紀末「歯」王が一人、誕生していくわけだな・・・
    既に、新世紀だがw

  4. MNA より:

    人をげっ歯類みたいに言わないw

comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

退化

ちょっと気になることがあったので午前休を取って病院へ行くことに。 ここで例によってまた迷うw またまたGPS大活躍! 方向感覚がどんどん退化しているような・・・ 検査と言うことで予想はしていましたが、… 続きを読む

no image

滋賀再び 3日目 マージ完了

とりあえずマージは完了。 前回に比べてファイル数とかも比べ物にならないほど多く、合わせこみに時間がかかりました。 来週からテストです。 さてどうなることやら。

no image

大いなる放置プレイ

門真の某社ではセキュリティのため、協力会社用のPCとかは出社後に社員が持ってきてくれることになっています。 帰るときは社員に回収してもらってから帰ります。 ところが今日はそのPCを持ってきてくれる担当… 続きを読む

【北海道5日目】網走編 最北端のDDR & 網走監獄!

おはよう釧路。昨日は本土最東端へ行ったので、今日からは北を目指していきますよ! ↓本土最東端の記事はこちらをご覧ください。 【北海道4日目】根室編 本土最東端到達 & 最東端のゲーセン 釧路… 続きを読む

no image

滋賀行き 4日目 仕事のやり方&あなたならどうする?

滋賀も4日目となった今日。 いよいよ本格的に何もやることがなくなりました。 誰に聞いても「今は(作業は)無いです」とか「席で待っててください」とかばっかりで、ついに1日何もしませんでした!!! おーい… 続きを読む