MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

日記

忍び寄る滋賀

投稿日:2009年11月27日 更新日:

先週面談を受けた案件は、久しぶりに腕が揮えそうな内容だったのですが、残念ながら俺が担当する機能の周りの機能がまだできあがってないとかで12月開始予定だったのが1月ぐらいに延びるそうです。
なにそのgdgd。
まあ、その会社が案件を受注できるかはまた別問題なんだけど・・・

受注できれば確実に俺が投入される!!!ということなのですが、その時点で俺が別の仕事をやっていたら当然できないよね・・・
あと、開始が延びても終了は多分固定だよね・・・
どうせ火を噴くんだよね・・・

というわけでまた間が開いてしまうので、穴埋めに滋賀の仕事が入ってきそうです。
この寒い時期に滋賀とか凍りに行くようなものですよね(´・ω・`)
できるだけ持ち帰りにできるように進めていきたいところです。

折角わいてきた比較的まとも(多分)な案件にかわされるとは、全く世の中うまくできてないもんだ。

-日記


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

GW明け

GW明けで初っ端から残業モード!!! エンジンかかりません・・・orz

no image

USJに行ってきました その1

USJ。 そう、それは学生時代の最後のビッグ思い出ボムとも言えるアメリカ旅行で行った ユニバーサルスタジオ ハリウッド を彷彿とさせるものでした。 それが大阪にオープンしたわけです!!! 当然近場に住… 続きを読む

no image

大阪に帰還

したのはいいんだけど、相変わらず自分の部屋のジャングルっぷりにショボーン(´・ω・`)

no image

粘着非常ベル

当方が入居している建物の冬の風物詩、 非常ベルの誤作動ラッシュが今年もやってきました。 暖房器具の影響なんでしょうか。 とりあえず夜中に鳴り出すのは勘弁してもらいたいところです。 それにしてもこれだけ… 続きを読む

no image

面談消滅

主任との面談の予定が急遽中止に! ラッキー! と言うか1週刻みで自社絡みの行事を入れるのは勘弁して欲しいところです。 しょっちゅう帰社するのは面倒杉・・・orz