MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

日記

忍び寄る滋賀

投稿日:2009年11月27日 更新日:

先週面談を受けた案件は、久しぶりに腕が揮えそうな内容だったのですが、残念ながら俺が担当する機能の周りの機能がまだできあがってないとかで12月開始予定だったのが1月ぐらいに延びるそうです。
なにそのgdgd。
まあ、その会社が案件を受注できるかはまた別問題なんだけど・・・

受注できれば確実に俺が投入される!!!ということなのですが、その時点で俺が別の仕事をやっていたら当然できないよね・・・
あと、開始が延びても終了は多分固定だよね・・・
どうせ火を噴くんだよね・・・

というわけでまた間が開いてしまうので、穴埋めに滋賀の仕事が入ってきそうです。
この寒い時期に滋賀とか凍りに行くようなものですよね(´・ω・`)
できるだけ持ち帰りにできるように進めていきたいところです。

折角わいてきた比較的まとも(多分)な案件にかわされるとは、全く世の中うまくできてないもんだ。

-日記


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

ていおん!

ここ数ヶ月近隣の部屋がうるさい・・・ どこからともなくものごっついていおん!が聴こえてきます。 わざわざ夜中になってから鳴らし始めるのがまたタチが悪い! 今まで我慢してあげてましたが、調子に乗ってるの… 続きを読む

no image

【本日の】くだらない人生【面談】

滋賀の真っ最中ですが、今日は2件も面談が入ったので、本来は木曜までのはずだった作業を予定を急遽金曜までに延長。 本日の作業を金曜に振替することになりました。 これで金曜にゲーセンにいける確率が著しく下… 続きを読む

no image

豆腐オフ開催

何故か今ごろ新年会です。 つーわけで奈良へ出撃! 途中で近鉄に460円ぼったくられるアクシデントがあったものの、無事到着。 店は豆腐と言うだけあって、湯葉の天ぷらとかそんな系統のものが多かったです。 … 続きを読む

no image

改変期

この時期は特番などで番組の放送時間が変わることが多く、 HDレコーダーで毎週録画を設定しているものとしては なかなか困った時期である。 例えば普段見ている番組が2時間スペシャルになったりした場合、 優… 続きを読む

no image

牛角

家族で焼肉に行ってきました。 近所のうまい店が潰れたらしいので、遠路はるばる牛角に行くことに。 実は牛角ははじめてだったりします。 肉のほうはまあ極々平凡ですね。