MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

日記

忍び寄る滋賀

投稿日:2009年11月27日 更新日:

先週面談を受けた案件は、久しぶりに腕が揮えそうな内容だったのですが、残念ながら俺が担当する機能の周りの機能がまだできあがってないとかで12月開始予定だったのが1月ぐらいに延びるそうです。
なにそのgdgd。
まあ、その会社が案件を受注できるかはまた別問題なんだけど・・・

受注できれば確実に俺が投入される!!!ということなのですが、その時点で俺が別の仕事をやっていたら当然できないよね・・・
あと、開始が延びても終了は多分固定だよね・・・
どうせ火を噴くんだよね・・・

というわけでまた間が開いてしまうので、穴埋めに滋賀の仕事が入ってきそうです。
この寒い時期に滋賀とか凍りに行くようなものですよね(´・ω・`)
できるだけ持ち帰りにできるように進めていきたいところです。

折角わいてきた比較的まとも(多分)な案件にかわされるとは、全く世の中うまくできてないもんだ。

-日記


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

社会復帰

3食昼寝付きの生活が終わってしまってどうなるかと思いましたが、なんとか社会復帰できたようですw 仕事がはじまるとそれはそれでいつもの生活と言う実感が沸くのかも。

no image

出張先最終日

ようやく出張も最終日です。 さて、今日は何が起きるかな? 京急大鳥居駅にて。 電車がホームに進入! ゴオオオオオオオオオォォォォォォォォォ!!!!!! あれ?どこまで行く気なんだろ? つーわけで派手に… 続きを読む

造幣局×情熱ホルモン×架空注文

今年も造幣局に行ってきました!!! これが今年の桜、平野綾・・・じゃなくて平野撫子です。 途中、いつもと違うコースが追加されていることに気づいたのでもう一周することに。 すっかり夜桜になっていました。… 続きを読む

no image

テスト・ザ・ネイション

今年もやってみました。 去年までは友人たちとあれはできたとかできんかったとかメッセンジャーで ワイワイやりながら進めていたのですが、さすがに3年目になると みんな飽きたのか、まわりに誰もやっている人が… 続きを読む

no image

休み明け

どどんとタスクが積まれるorz