MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

日記

レンジがピンチ!

投稿日:2010年1月18日 更新日:

コンビニ弁当には外にソースがくっついているものがあります。
もちろんこれはレンジに入れるときには剥がさないといけないのですが・・・

orz

やっちまった・・・
この後、掃除に時間を割く羽目になったのであった。

-日記


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

上京

どうにかこうにか譜面が完成したので夕方頃に帝都に向けて出発! 例によって一蘭へ突撃! 久しぶりの食事となりました。

no image

寒い!

ありえん。 こんなに冷やしてどうなると言うのか。

社員旅行1日目

今年も社員旅行の季節がやってきました! 去年はちと慌しかったので、今回は1時間早く出発です! もちろんバスは貸切! 窓に貼ってあった会社名は間違えていましたがw 今回の行き先は淡路島! 元徳島県民な当… 続きを読む

no image

出張先最終日

ようやく出張も最終日です。 さて、今日は何が起きるかな? 京急大鳥居駅にて。 電車がホームに進入! ゴオオオオオオオオオォォォォォォォォォ!!!!!! あれ?どこまで行く気なんだろ? つーわけで派手に… 続きを読む

no image

【自転車】入ってはいけない【盗難保険】

チャリの盗難届けを出してから2ヶ月近く。 友人のチャリを借りていたため慌てる必要もなかったので今までずるずる延ばしてきましたが、今日やっと店のほうにチャリを仕入れに行きました。 しかし!!! てっきり… 続きを読む