MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

日記

鞄新調

投稿日:2009年8月19日 更新日:

前の鞄は金具が限界に来ていたので新しいのを仕入れてきました。
前回の失敗を踏まえ、金具が擦れて壊れてしまう可能性が低そうなのを購入。

折角なので、滋賀まで電車で往復する時間を無駄にしないようにノートPCを入れて運ぶことにしました。
前の鞄よりも柔らかいので持ち運びしやすくていいですね。

-日記


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

新横浜ラーメン博物館に行ってみた

出張だるだる。 と言うことでホテルのすぐ近くにあるラーメン博物館に行ってきました。 中は昭和の町並みを再現した空間が広がっていました。 大阪ではこの手のテーマパークにサミー戎プラザがありますね。 入場… 続きを読む

no image

3連休

体調はだいぶ回復してきたものの念のため会社はお休み。 撮りためたビデオを消化・・・のつもりが夕方まで爆睡(^^;

no image

メガデス

今日はタバスコの257倍と言う辛さのメガデスソースを体験。 感想は・・・あれ? 警戒しまくっていたのが嘘のようにそれほど辛くありませんでした。 むしろ前回の謎のソースのほうが圧倒的に強烈だったのでは・… 続きを読む

no image

退職金キター!!!!

と言っても会社を辞めたわけではありませんw なんでも退職金制度を無くすとのことで、一旦清算して支払われることが決定しました。 で、うちの会社は6月が年度末なので、ボーナスと一緒に退職金が振り込まれたの… 続きを読む

no image

滋賀再び 3日目 マージ完了

とりあえずマージは完了。 前回に比べてファイル数とかも比べ物にならないほど多く、合わせこみに時間がかかりました。 来週からテストです。 さてどうなることやら。