前の鞄は金具が限界に来ていたので新しいのを仕入れてきました。
前回の失敗を踏まえ、金具が擦れて壊れてしまう可能性が低そうなのを購入。
折角なので、滋賀まで電車で往復する時間を無駄にしないようにノートPCを入れて運ぶことにしました。
前の鞄よりも柔らかいので持ち運びしやすくていいですね。
ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。
投稿日:2009年8月19日 更新日:
関連記事
家族で近所のイタ飯屋に行ってみる。 なかなかの人気店のようですでに行列ができていた。 数十分後、順番がまわってきたところでコース料理を頼み、食事開始! しかし、いきなり涙が滝のように流れたり、 虫歯が… 続きを読む
ようやく週末となりました。 久しぶりに3日連続で9時出社したので負担がかかりまくりです。 早いとこ慣れないといけないですねぇ・・・(^^; そして今日は3日前まで行っていた会社の送別会にでてきました。… 続きを読む
今日はレビューがあるので滋賀です。 そんなんファイルをメールで送りつけてやってもらえばええやんとか色々突っ込んではいけません。 さて、行きの新快速の中で折角いい感じに寝ていたのですが、後ろの席のオサー… 続きを読む
コミケの日程の関係で今回は年明け後の帰省となりました。 実家についたら毎年恒例の鍋大会に出撃! 久しぶりに会う友人もいて、今年も楽しい出だしとなりました。 ちなみに気になる体重のほうは惜しくも 49…. 続きを読む