MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

日記

滋賀行き 2日目 追加コーディング&完成宣言

投稿日:2009年6月2日 更新日:

本題であるマージ作業は1日目で終了してしまいました。
しかし、よくよく確認すると追加機能を別途新たにコーディングしなければいけないっぽいことが判明。
マージするとこれらの機能が勝手に入るわけじゃないのね・・・
相変わらずうちの営業の言うことは適当です。

まあ時間は十分すぎるほどあるから良いけど・・・

と思ってたら、その追加コーディング作業も昨日のマージ作業の最中にある程度コードを見てたので、どの辺に何を追加したら良いかはすぐにわかったため、昼過ぎには完成してしまった!!!
うーむ、早くやりすぎたか・・・
この後時間をどうやって潰そう!?
さあ、どうする!?俺。

なんてことをやってるとリーダーが「もうできた~?」と聞いて来たので、「ああ、やっぱりこんなもんに何日もかかるなんて相手も思ってないんだな・・・」と観念して作業完了を告げたら、「こんなに早くできるとは思ってなかった」ってなんじゃそりゃーーー!!!
カマかけられたのか!?

あと3日どないしよ。

-日記


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

指名手配の写真

なんでことごとくあんなに悪そうに写っているのか? 会社で向かいに座っている人の話によると寝起きに撮るからだそうです。 信憑性は謎らしいですが、それなりに説得力はあるかも。

no image

会社の飲み会

趣味に金をかけることに驚く人が存在することに驚く。 世の中は広いw

no image

MNAはレベルが上がった!

ちからが1ポイントあがった! みのまもりが1ポイントあがった! すばやさが1ポイントあがった! 体重が3kgあがった! 運と賢さは?と言うのはさておき・・・ 実家で体重を測ってみました。 お、先日の健… 続きを読む

no image

滋賀再び 1日目

先月の滋賀での仕事っぷりが大変好評だったらしく、再びマージ作業で呼ばれました。 今度は前回よりも遥かに難易度が高いようです。 まあ暇過ぎるよりはマシなのかねぇ・・・ でもやっぱり滋賀は遠いよ・・・ そ… 続きを読む

台湾土産

台湾に旅行に行っていた会社の後輩からカップ焼きそばを貰いました。 見た目はフツーの塩焼きそばっぽいですが・・・ なぜか味噌汁付きです。 てなわけで早速本日の夜食として消費されることになりました。 作り… 続きを読む