MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

日記

滋賀行き 5日目 最終日

投稿日:2009年6月5日 更新日:

遠い遠い地、滋賀での作業もやっと最終日!!!

今日もどうせやること無いんだろなと思ったらテストがわいてきた!!!
ちょwwwそんなの昨日のうちにやらせろよwww
なんか今更感が漂うんですが・・・
てかこれ、最終日にやるような内容に見えないんだけど・・・

最終日ということで早めに撤退してゲーセンに行こうと思っていた矢先にトホホな展開。
しかもテストした奴は18時からの会議に出て報告をしないといけないんだって。

なんで最終日になってこんな・・・orz
ゲーセンで遊ぶ時間が減ってしまうじゃないか・・・orz
世の中はうまくできていないもんです。

リーダーからの作業内容自体への評価は高かったみたいですけどね。
でもMFCかじったことのある人なら誰でもできる内容だと思うけど。

ではでは、もう二度と来なくて済むことを祈りつつ、滋賀を去りますw

-日記


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

レンジがピンチ!

コンビニ弁当には外にソースがくっついているものがあります。 もちろんこれはレンジに入れるときには剥がさないといけないのですが・・・ orz やっちまった・・・ この後、掃除に時間を割く羽目になったので… 続きを読む

no image

会議回避

定時後に自社で会議予定でしたが、業務都合と言うもっともらしい口実により無事回避できました。 まあ実際忙しいんだけど(^^; 限りある時間、大切に使いたいものです。

no image

大穴キターーーーーー!!

スーツの背中に大穴が開いていました。 大きさから見るに、結構前から開いていたっぽい。 まあ会社に着いたら上着は脱ぐし、移動中は鞄に隠れてるから 誰も気付かなかったのかもしれないけど・・・ しかし、スー… 続きを読む

【カピバラ飼育数日本一】とくしま動物園でカピバラを見よう!

かつて徳島駅の少し東に存在した徳島市立動物園が移転して早20年余り。今日はできたばかりのときに家族で行って以来のとくしま動物園へ来園します。何故かって?それはこの20年の間にカピバラの聖地になっていた… 続きを読む

新年会×yoshii9×Wiiカラオケ

本日の夜は鍋で新年会!!! と言う事でいろんな意味で有名になりつつある、I氏宅に集合。 なんでも昼間はWiiでカラオケができるソフトを使って遊ぶんだそうな。 その前に以前から話に聞いていた総額40万以… 続きを読む