MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

日記

滋賀行き 5日目 最終日

投稿日:2009年6月5日 更新日:

遠い遠い地、滋賀での作業もやっと最終日!!!

今日もどうせやること無いんだろなと思ったらテストがわいてきた!!!
ちょwwwそんなの昨日のうちにやらせろよwww
なんか今更感が漂うんですが・・・
てかこれ、最終日にやるような内容に見えないんだけど・・・

最終日ということで早めに撤退してゲーセンに行こうと思っていた矢先にトホホな展開。
しかもテストした奴は18時からの会議に出て報告をしないといけないんだって。

なんで最終日になってこんな・・・orz
ゲーセンで遊ぶ時間が減ってしまうじゃないか・・・orz
世の中はうまくできていないもんです。

リーダーからの作業内容自体への評価は高かったみたいですけどね。
でもMFCかじったことのある人なら誰でもできる内容だと思うけど。

ではでは、もう二度と来なくて済むことを祈りつつ、滋賀を去りますw

-日記


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

はじめてのドラえもん

これは当方が生まれてはじめて買ってもらった単行本です。 実家の本棚に保管されていますが、カバーも中身もボッコボコ。 裏表紙にはマジックで名前を書いていたような跡が。 また、価格が320円と言うのも時代… 続きを読む

no image

大人気

俺宛てのメールがた~くさん! 仕事のね・・・OTL

no image

A HUGE TYPHOON “NABI” IS APPROACHING FAST.

このままなら大阪直撃は無さそうではあるが・・・ 風が強いのは厄介なので早いところ通り過ぎて欲しいところ。

高槻まつり2010

FMでゲーム三昧放送中でしたが、いつもの高槻まつりに行ってきました! 今年で41回。 記念すべき841回まであとちょうど800回となりました! 高槻バーガー。 いろいろツッコミどころ満載w 血みどろパ… 続きを読む

no image

来週は滋賀

来週は1週間ほど滋賀に通うことになりました。 超絶スポット案件らしいです。 なんでもマージしてビルドするだけだとか。 「キミなら1日で終わるかも」とか「早く終わったら適当に時間稼ぎしてくれ」とか言って… 続きを読む