MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

日記

滋賀行き 5日目 最終日

投稿日:2009年6月5日 更新日:

遠い遠い地、滋賀での作業もやっと最終日!!!

今日もどうせやること無いんだろなと思ったらテストがわいてきた!!!
ちょwwwそんなの昨日のうちにやらせろよwww
なんか今更感が漂うんですが・・・
てかこれ、最終日にやるような内容に見えないんだけど・・・

最終日ということで早めに撤退してゲーセンに行こうと思っていた矢先にトホホな展開。
しかもテストした奴は18時からの会議に出て報告をしないといけないんだって。

なんで最終日になってこんな・・・orz
ゲーセンで遊ぶ時間が減ってしまうじゃないか・・・orz
世の中はうまくできていないもんです。

リーダーからの作業内容自体への評価は高かったみたいですけどね。
でもMFCかじったことのある人なら誰でもできる内容だと思うけど。

ではでは、もう二度と来なくて済むことを祈りつつ、滋賀を去りますw

-日記


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

MNAはレベルが上がった!

ちからが1ポイントあがった! みのまもりが1ポイントあがった! すばやさが1ポイントあがった! 体重が3kgあがった! 運と賢さは?と言うのはさておき・・・ 実家で体重を測ってみました。 お、先日の健… 続きを読む

【弥生美術館】ニッポン制服百年史 行ってきました

東京の弥生美術館の「ニッポン制服百年史」に行ってきました。この手の施設は月曜が休館日なので、関東のイベントに行った帰り道で寄るということが難しいんですよね。そんなわけで武道館前日入りとなった今日、やっ… 続きを読む

no image

喉痛

なんだか喉が猛烈に痛くなったため、のど飴消費量が跳ね上がりました。 なんか周りでも風邪が流行っているようですねぇ。 それにしても四六時中 飴をなめてるとお腹パンパンになってくるね(^^;

no image

当サイトは開設13周年を迎えました

某プリサミ系ファンサイトとしてスタートした当サイトも13周年を迎えました。 これからも勝手にいろいろ書いていくと思いますが、見てやってくださいませ。

no image

社会復帰

3食昼寝付きの生活が終わってしまってどうなるかと思いましたが、なんとか社会復帰できたようですw 仕事がはじまるとそれはそれでいつもの生活と言う実感が沸くのかも。