MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

日記

パンタフラッシュ

投稿日:2006年5月30日 更新日:

会社の窓から見える大阪環状線。
移動する列車を見ていると時折発生するのがパンタグラフのフラッシュ!

と、それ自体は珍しくもなんともないのですが、今回は凄かった。
フラッシュのあと、火の粉がパーっと飛び散ったのです。
加算エフェクトもバッチリかかっていましたw

-日記


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

新しい職場 ウィルスだらけ

職場のマシンは10年近く前の化石マシンです。 ただでさえ重い上にウィルスがいっぱいいてます。 まずは、マカフィーのウィルス。 次にパソコン見張り隊とかいうウィルスが立ち上がります。 今時のウィルスは堂… 続きを読む

no image

滋賀再び 3日目 マージ完了

とりあえずマージは完了。 前回に比べてファイル数とかも比べ物にならないほど多く、合わせこみに時間がかかりました。 来週からテストです。 さてどうなることやら。

no image

新横浜出張

結納のついでのとき以来となる新横浜出張です。 と言うわけで昼ぐらいに自宅を出発し、横浜アリーナの目の前のとあるビルに到着。 今回はある画像処理プログラムを某社の並列処理チップを使って超最適化コードに書… 続きを読む

no image

確定申告

確定申告のため、有給を取って税務署に行ってきました。 昼過ぎに着いたのですが、なんと物凄い行列が!!!!!! なんじゃこりゃ!!!と思ったら別の列だったようで、申告は表に回ってくださいと言われました。… 続きを読む

no image

ていおん! 続き

先日より始まったていおん!に対する攻防の続き。 管理会社に電話したら、「近隣住民に聞き込んでから注意します。」との驚くべき回答を貰いました!!! おいおい、何悠長なこと言ってんの? ひょっとして他人事… 続きを読む