会社の窓から見える大阪環状線。
移動する列車を見ていると時折発生するのがパンタグラフのフラッシュ!
と、それ自体は珍しくもなんともないのですが、今回は凄かった。
フラッシュのあと、火の粉がパーっと飛び散ったのです。
加算エフェクトもバッチリかかっていましたw
ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。
投稿日:2006年5月30日 更新日:
関連記事
連休!と言うことでちょいと帰省。 実家に到着してやることと言ったらまずは体重測定です! 夏休みに計ってから2ヶ月弱。 さてどうなったかな? ズシン!グルングルン!チャキーン! 結果は!? 49kg! … 続きを読む
今年も行ってきました!!! ソメイヨシノは先週の雨で完全に散ってしまいましたが、造幣局のは遅咲きが多いのでバッチリでした。 これは去年と正反対ですね。去年は全然咲いてませんでしたから。 今年の桜、普賢… 続きを読む
これからも変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。 さて、mna.netではメインコンテンツをいくつか設置しているため トップページはそれらへのゲートウェイの役割を果たしていたのです… 続きを読む