MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

同人活動

コミケ70

投稿日:2006年5月29日 更新日:

受かりました。
日曜日 西地区 “す”ブロック-23b にて参戦予定です。
何が出るかはサークルメンバもお楽しみ状態(爆

Equinox

-同人活動


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

冬コミ受かってます

当サークルは 月曜日 西よ13b にて参戦します。 今回はとっても重い腰を上げてようやくフルカラー化しました。 減色のない綺麗な画面をForYou!

冬コミお疲れ様でした!

朝は思ったより寒くないかな?と思ってたら昼ぐらいからとてつもなく寒くなってきた冬コミでしたw 寒い中来ていただいたみなさん、ありがとうございました!

冬コミお疲れ様でした

来ていただいた皆様、ありがとうございます。 今回はあんまり寒くなくて実にいい感じでしたね。 いつもこれぐらいなら過ごしやすいんだけどw 来年はサークルのHPとかもパワーアップ予定なので今後の活動をお楽… 続きを読む

no image

こみっくトレジャー開催

コミケ後のいつものイベントに行ってきました。 今日はめちゃくちゃ寒かった!!! 外で40分ほど待つハメになったし、サークルスペースのあるホールもこれまた寒い!!! 隣のホールのほうが暖かくて羨ましかっ… 続きを読む

no image

夏コミ1日目

はい、仕事ですOTL なんだか夏休みも危うい悪寒・・・ このまま何事も無ければいいんだけど。 1日目に参加された人たちは今ごろ打ち上げとかやってるんだろうなぁ・・・ ちなみに当サークルは3日目 西し3… 続きを読む